パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

げんこつ亭/ランチ カツカレー (840円)

2020-12-24 | カレーライス

■げんこつ亭(栃木県小山市)

今回は小山市の外れにある焼きとんかつのげんこつ亭さんでランチです

12時過ぎの到着で駐車場は満車なので
空きが出来るまで10分待ちました

一台分が空いたので駐車して入店します
人数を聞かれたので1名と伝えるとカウンターに案内されました

しばらくするとメニューが到着


ボードにランチメニューが掲示されていたので
カツカレーをオーダーしました

お通しと小鉢がが到着
漬物と冷奴でした

約13分で熱々のカツカレーランチが到着です


ランチの内容は豪華盛り沢山で
カツカレー、サラダ、味噌汁、食後のコーヒーです

お味は


熱々のカツカレーは苦手なメチャ辛口です(笑)
ルーの煮込み具合が凄く固形物はほぼ無しですが
味わいが凄い☆
おかげでメチャ辛でも美味しく食べられます

カツは大振りなロースカツで
那須の元気豚を使用しているとことで
カツもメチャ旨です

サラダは卓上のドレッシングを掛けて食べると旨い
汁物も好みな味わいです

食後にはコーヒーも出てきて
これだけ食べて840円
コスパ満点です☆
昼時の満席も頷けるランチでした

お勧めの一店です☆
ごちそうさまでした


栃木県小山市大字大本1660-3

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください