パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

恵比須屋食堂/恵比須カツ丼 (1,238円)税別

2021-05-24 | 丼物・定食・中華・レストラン

■恵比須屋食堂 (埼玉県東松山市)

今回はデカ盛りテラ盛りで有名な恵比須屋食堂さんで
美味しいソースカツ丼を食べてきました

入店してメニューを拝見します

ありました☆恵比須カツ丼に決定です☆

提供まで意外と時間が掛り
約19分待ちで着丼です☆

お味は

巨大なソースカツは全部で4枚
ちょっとヤバイサイズです(笑)
箸以外にフォークとナイフが付いてきた事が納得です
別皿に退避して頂きます☆

味わいは濃厚なソースカツで
見ため以上に柔らかくて食べやすいです☆
カツの下にはキャベツが引き詰められていて
濃厚なカツとよく合う感じです

途中で全部食べられるかな~と不安になりましたが
無事、完食できました(笑)

今度来るときはライスの量は少な目が良いかな(汗・・)

ごちそうさまでした


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください