parsleyな日々

ちょっくら移ってみました。

中央は新しい携帯さん

2005年09月04日 | Weblog
 これまで使っていた携帯さんの充電器を無くしたので、いやだいやだと思いつつも機種変更に行ってきました。
 これまでの携帯さんはギリギリ総天然色の4年もの。写メールもテレビもラジオもありません。昇竜将棋だってできやしません。
 新しい携帯さんはなぜかキンピカ。これしか色が残ってなかったんです。夜のお仕事仕様みたい。
 4年間のなんちゃらポイントが貯まりに貯まっていたので最新の3Gかんたらも無料。でも分不相応なのでそこそこのやつで我慢しておきました。だってわからんですもん。
 それでも写メール、ビデオ、テレビ(録画可)、FMラジオなどこれまでの携帯さんには無かった機能が付いており、知らず知らずのうちにお金が吸い取られるシステムの車輪になることは間違いなさそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯。 (あきら)
2005-09-04 21:04:50
今の携帯って録画も出来ちゃうんだ。って録画なら家でするから使わない気もするけど
返信する
しかも (ぱせり)
2005-09-05 02:40:15
録画はハンパなく容量使うから実用性皆無。携帯新しくして得したことといえば、大貧民のゲームをダウンロードできたくらいかな
返信する