PARS bis 松戸西口店

http://www.parshair.co.jp

*今後の営業について*

2011年03月22日 | お知らせ
引き続き、計画停電の影響で、皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしています。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

先日の3連休は、停電が行われる事なく、無事営業を滞りなくやらせていただきましたが、平日におきましては、計画停電が実施される可能性がございます。

色んな情報が錯綜していますが、私たちもより早く正確な情報をキャッチして、お客様に伝えるとともに、ご迷惑をおかけしないよう努力していきます。

それに伴って、只今の期間、ご予約頂きましたお客様には、すぐに連絡の取れる連絡先(主に携帯番号)をお聞きしています。

いつ、何時状況が変わるかわからないので、何かありましたら、こちらから連絡をさせていただくようにしています。

お客様にはお手数ですが、そのようにさせていただいていますので、よろしくお願いします。

また、プライバシーの面もございますので、強制ではないので、伝えたくない方はその旨を申し付け下さい。

停電やその他聞きたい事など、お電話でもお答えしますので、是非お問い合わせ下さい!

私たちも、お客様の元気なお顔を拝見して、元気をもらっています!!

被害に遭われた方、そのご家族、ご友人の皆様、1日でも早く笑顔と元気を取り戻せる様、お祈り申し上げます…

PARS bisでも、ささやかながらに節電中です!


*****

いっし~さん、コメントありがとうございます。スタッフ一同励まされました!
ご心配いただきました阿相は、家族とも連絡が取れ無事だそうです。
今後も、PARSみんなで頑張りますのでよろしくお願いします!!
ありがとうございました           
                       岡田





*本日17日の営業*

2011年03月17日 | お知らせ
本日の営業について、

PARS bisは、AM10:00より、通常営業しております。


しかしながら、計画停電の影響により、店舗のある地域はPM1:50~PM5:30まで、停電になる可能性があります。

その為、そちらの時間帯は店舗を開けてはいますが、電気が通じないために出来る施術が限られます。

可能な施術が、カットのみとなり、シャンプー台やドライヤーが使用出来ません。


確実な時間帯としては、AM10:00~PM1:00までのご来店、PM5:30~PM7:30までのご来店をおすすめします。

通常通り、パーマやカラーはPM6:30まで、カットはPM7:30までとなります。



お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

また、昨日の営業のお知らせが更新されていなかった旨、お詫び申し上げます。

混乱や不安な状況が続く中、皆様もくれぐれもお体を気をつけてお過ごし下さい。

PARS bisは、スタッフ全員元気に営業中です!!



*本日の営業のお知らせ*

2011年03月15日 | お知らせ
皆様、ご無事でお過ごしでしょうか?

私達、PARS bisは、本日もお店を開けて、営業しております。
地震の影響で、数々の混乱がありますが、ただいま通常営業しております。


しかしながら、東京電力より、停電実施の連絡を受け、営業時間を一部変更しております。

PM12:20~PM4:00まで、営業を停止致します。

PM4;00~PM7:30までの営業となります。


カラーやパーマの最終受付時間が PM6:30

カットの最終受付時間が PM7:30


となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

皆様も、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。