PARS bis 松戸西口店

http://www.parshair.co.jp

カブトムシ

2018年06月28日 | Abe

こんにちは!

先日、知り合いからカブトムシをつがいでもらったので

育てています

カブトムシを育てるのは自分が子供の時以来なので育て方も忘れてしまい、

ネットで色々調べて勉強しました

 

 

最初は息子が飼いたいと言っていたので飼い始めましたが、

今では私のほうが楽しんでしまっています!!

うまく繁殖できるように見守っていきたいと思います!


最近のハマり♪

2018年06月25日 | Matsumoto

こんにちは、皆さんワールドカップはみてますか?

サッカーは詳しくないですが日本戦はめちゃ見てます!(にわかファン)

先日のセネガル戦、惜しくも勝利とはならなかったですが見ていてとても盛り上がりました

やっぱり本田さん『もってますね』♪

サッカーではないですが、松本は最近運動不足解消でゴルフを始めました

意外にも家付近にゴルフ場多数ありビックリ!!

大自然の中スポーツは気持ちいいですね♪

 


手作りうちわ

2018年06月15日 | Abe

こんにちわ!

いよいよ梅雨も本格的に始まってきましたね。

最近、暑い日もある中で息子がカーズのうちわがほしいと言っていました。

なので買ってあげようと思っていたら妻がなんと、

手書きでカーズを描いて作っていました!

 

思ったよりもクオリティーが高くてビックリしました。

絵心の乏しい私にはできません

息子もとても喜んでいて

次は『仮面ライダービルド』がいい、と言っていました(笑)


眉カット メンズ編

2018年06月11日 | Higuchi

今回は眉カットメンズ編のご紹介をさせて頂きます!

モデルはbis店スタッフの松本さんです。

 

眉全体が薄めで分かりにくいかもしれませんが

2パターンご紹介します!!

まず眉カットに入る前に眉の長さのバランスと眉山の位置を確認しましょう。

眉の最終地点が鼻の側面と目尻の延長線にくるのが1番バランスがいいです。

眉山を基点に形を整えていきます。

1つめは1番高い所を際立たせてキリッとした男性らしい形です。

 

ポイントは眉山の角をしっかり出す事と太さをなるべく残すことです。

眉をいじってる感をあまりだしたくない方や、男性らしい力強さを出したい方におススメです

2つめは角をなくしたストレートナチュラルな眉です。

 

ポイントは眉山の角をとり、中間部を少し削って細くすることでよりナチュラルなストレートになります。

ちょっとしたやわらかさが欲しい方におススメです

松本さんは眉が薄いので今回は少し書いてみました

 

同じ眉の形でも印象がまた変わりますね

眉毛はほんの少しカットしただけでもお顔の印象が一気に変わる大事なポイントです。

けど慣れてなくてどうしたらいいのかわからない方も多くいらっしゃいます。

そんな方は是非私におまかせ下さい!

希望の形とお客様の雰囲気に似合わせてカットさせて頂きます!!!

気軽にご相談下さい 

 

 

 


何か変えてみたい方に♪

2018年06月08日 | Tanigawa

ハイトーンカラーがお好きな方☆

巻き髪はよくしますという方★

少しイメチェンをしたい方☆

オシャレやトレンドに敏感な方★

 

3Dハイライトorローライトカラーがお勧めです

 

巻いてあげると、より動きが出て、分かりやすくて可愛いのです!

 

結んだ時に耳上にハイライトが入ってても可愛いですよね

 

そして何より、くすんだ外国人のような透明感カラーが入ってしまうのです。

本当に可愛いです。

 

あれっ!オシャレだね

そう言われちゃう事間違いないですよ♪

 

巻くのが苦手。。。。

そんな方は谷川まで。

分からない事なんでもお答えします〜!

 

ラクチンを求める方、濡れ感のあるヘアや、ナチュラルにワンカールが好きという方はパーマを。

しっかりカール感や動きが欲しい、ストレートヘアも楽しみたい方はコテ巻きを。

是非是非やってみましょう〜


似顔絵

2018年06月07日 | Abe

こんにちは!

先日、4歳の息子が私の似顔絵を書いてくれました。

なんとか人に見えるくらいに描けるようになってきました。

私はメガネをかけていないのですが、なぜか、メガネをかけているようにみえます

 

私は絵心がないので息子にはうまくなってほしいものです!


HAWAII

2018年06月06日 | Higuchi

会社で6日間ハワイに行かせて頂きました

各店舗1人ずつ行かせて頂いて先輩方と行動を共にしました。

 

最初の2日間はトロリーバスを利用してshopping

3日目にやっとビーチに行ってきました

 

お天気も良くて気持ちよかったです

全国から来てる美容師さん達とお食事会もさせて頂きました!

素敵な美容師さんが多く、とても良い刺激になりました

 

最終日はサンドバーに行ってきました!

 

お天気に恵まれなく、寒かったですが、海を満喫してきました

とてもリフレッシュした6日間でした。

また気を引き締めて頑張りたいと思います!!!