PARS bis 松戸西口店

http://www.parshair.co.jp

透明感抜群のさらふわヘア♪

2017年01月27日 | Tanigawa

 

大好評中のイルミナカラー♪

もうご存知の方もいると思いますが、イルミナカラーは髪のダメージを防ぎながら、光に透けるやわらかい髪色が作れます。

 

先日のイルミナカラーを使ったお客様をご紹介します^^

 

もともと持っている赤味が強いお客様。

カラーをして退色すると、オレンジっぽくなってしまうとのこと。

いつもオレンジ味を消す為にアッシュをいれることが多いとのことですが、

今回はグレージュカラーでクールすぎない柔らかいくすみがあるベージュを入れました。

 

ビフォーはこちら。

 

そしてアフター

 

 

 

いかがでしょうか!

ふわふわ サラツヤ です

ストレートもいいですが、巻いてあげると毛先の隙間に光が入ってさらに透明感を感じる事ができます

 

ぜひ体感してみてください♪


ネイル

2017年01月26日 | Higuchi

今、月1でネイルをやってもらっています

今回はフィルムを使ったネイルをしてもらいました!

 

デザインを考えるのも楽しいですし、爪もオシャレになるとやる気も出ますね!!

フットも今回一緒にやってもらいました

 

冬だと爪を出す機会がほとんどありませんがやってあると気分が違います

皆さんもオシャレを楽しんで下さい

 

 

 

 


イルミナカラー 『オーシャン』

2017年01月23日 | Abe

先日、またイルミナカラーのオーダーがあり、施術させていただきました。

お客様の悩みとしては今まで色々なカラーをしてきたけどいつも赤味が出てしまい

希望の色味にならないとのことでした。

施術前の状態です。

 

ここからイルミナカラーのオーシャンというアッシュ系の色でカラーしていきます。

さて、どのような仕上がりになるのか??

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

赤味もなくキレイに染まりました!!

お客様にもとても喜んでいただきました。

イルミナカラーであれば日本人の髪質では出にくい色味が再現できます。

みなさんも一度、お試しください!


セフィーヌ

2017年01月20日 | Suwa

久しぶりに投稿させてもらいます♪

突然ですがセフィーヌはご存知ですか?

芸能人やプロのメイクさんに絶大な人気を誇る化粧品メーカーです。

このたび、パースグループでもセフィーヌを取り扱えるようになりました。

セフィーヌのコンセプトは「即効性」と「自然界にあるものしか使用しない」です。

そのため、敏感肌のかた、今まで化粧品に効果を求めなかったかたにも喜んでいただけるものになっています♪

 

スタッフが話し合い、試して、厳選に厳選を重ねた5つの化粧品をパースグループでお試しいただく事ができるキャンペーンを実施しております。

 

簡単ではございますが5つの化粧品の紹介をさせてもらいます。   興味のあるかたは是非パースグループまでおこしくださいませ♪

 

 

 

 

 

   こちらは今持っている化粧品をつけた最後にたっぷりつけてねると、翌日お肌が本当にぷるっぷるになってます♪

 

こちらの実力もすごい!!お化粧前につけると目の下や口まわりのちりめんじわが一瞬できえちゃいます♪

 

こちらはクレンジングオイルとミルクタイプのピーリング剤です

オイルタイプのクレンジングですが100%植物性なのでお肌にとってもやさしいですがダブル洗顔不要のすぐれものです!

ですがクレンジング力はいいですよ!

ピンクのボトルがピーリング剤になりますが、なんと乳液タイプなんです!使用後も全くつっぱりません!

赤ちゃんに使っても大丈夫なほど優しい成分で出来ています

 

こちらは日焼け止め!普通に使ってもらってもいいですし、ほんのり肌色ピンクですのでファンデーションの下地に使ってもらうとお顔色が明るくみえます♪

こちらも赤ちゃんの使えるので小さいお子さんとお出かけなどに重宝しそうですよね!

 

セフィーヌにはまだまだすばらしい化粧品が盛りだくさんなのですが、今回はこの5つにスポットライトを当ててみました!!

どれも自信を持ってオススメできます!!

ぜひ試しに来てくださいね!!


イルミナカラー 『フォレスト』

2017年01月12日 | Matsumoto

こんにちは!マツモトです。

大好評頂いております。イルミナカラー、今回はツヤのある寒色系 フォレスト をご紹介します


フォレストとは…神秘的な眠れる森のミスティックグリーン  森…つまりグリーンですね♪ 

イルミナの特徴である彩度の高さを活かしたグリーンとグレーが混ざったような色味。

 

先日御来店頂きましたお客様  暗め希望ですが透明感がほしいとのオーダーでした。

before 退色して全体的にオレンジ系

 

 

       

after  ツヤのあるやわらかい寒色に仕上がりました。

赤味がでやすい方も透明感がでてとてもオススメです

 

皆様の御来店スタッフ一同心よりおまちしてます。

 


グラデーションカラー

2017年01月04日 | Abe

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

先日、またグラデーションカラーのオーダーがあり、カラーさせていただきました。

BEFOREの状態です。ちょっと画像の大きさが違いますが気にしないでください!!

ここから毛先アッシュ系のグラデーションにしていきます。

 

根元は暗めのトーンのカラーで染めて毛先はチップ状にとってブリーチでぬきました。

 

さて、どのような仕上がりになるか!!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

キレイに仕上がりました!

本人もとても喜んでくれて自分も嬉しいかぎりです。

みなさんも一度お試しください!