上がり3ハロン

ようやく孵化した、弁護士の卵の日記

明けましておめでとうございます!

2010年01月04日 | 日々
本年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
おかげさまで、娘(悠香子)も大きくなりました。
ハイハイはまだですが、ズリ動くようにはなりました。
産まれた頃はふにゃふにゃだったのが、今ではしっかりしてきています。
無事に、俺にはあまり似ていないようなので、ほっとしております。

今年も、ブログはほとんど更新しないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー! (nao)
2010-01-05 01:21:50
可愛いねー、娘ちゃん!悠香子ていうのねー!さすがです☆☆
このお洋服も可愛いねー!いいないいな、私もやっぱり次は女の子だなっ☆
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 18:51:40

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
映画館にて (国際派)
2010-02-17 09:33:57

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
租税法 (yoko)
2010-04-15 13:24:28
初めまして、yokoと申します。
私は、司法試験で選択科目に租税法を考えております。
しかし、私の在学するローは小規模校で、過去の租税法選択者も非常に少なく、困っていたところ、こちらのブログの選択科目についてのエントリーを拝見いたしました。

そこで、大変厚かましいお願いなのですが、もしまだお手元にありましたら、2007年6月4日のエントリーで書いておられた、増井先生のシケプリをお貸し頂く訳にはまいりませんでしょうか。
面識ない者からの突然のお願いで大変恐縮ですが、藁にもすがる思いで書き込ませて頂きました。

もし、万一お貸し頂けるのであれば、どのようにご連絡を取れば良いか、ご教示下さい。
お忙しい中恐縮ですが、ご検討頂ければ幸いです。
遅くなりました (哲也)
2010-04-23 00:12:49
>nao

すっかり放置しててごめんよ!
かわいいでしょ☆
女の子は、服もかわいいから良いよ☆

>yokoさん

申し訳ございませんが、既に処分しております。
また、仮に手元にあったとしても、貸し借りする性質のものではございません。
ご理解下さい。
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 10:19:28

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 11:22:41

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/92g7zw2/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 09:32:55

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://osz3vkf.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 05:33:22

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://schbp7a.mugi.zozozoi.net/
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 07:17:01

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/tzqpbfk/