上がり3ハロン

ようやく孵化した、弁護士の卵の日記

近状報告

2009年03月08日 | 日々
とりあえず、子供はすくすく成長しているようです。
まだ、性別は分かっていないんだけどね。

んで、仕事は順調に忙しくなってきています。
終電で帰ることが嬉しいという悲しい状態になってます。
気がついたら、終電が終わっていたということも何度かあります。
まぁ、今のところ体力的には大丈夫です。

ただ、そんな生活をしていると、超朝方の奥さんとはズレた生活。
奥さんは、7時半には出て行ってしまい、家に帰ってくるころには寝てます。
朝早起きしないと、一日喋らない危険が・・・。
というわけで、早起きは頑張ってます。
秘書より早く出勤するから、若干秘書さんが迷惑そうですが。

あと、自分が花粉症であることを認めることにしました。
マスク60枚入りを買いました。
マスクの威力の絶大さにびっくりします。
早く夏になって欲しい。。。

そんなわけで、総じて元気にしてます!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー☆ (naoko)
2009-03-09 02:28:33
おめでとうwwベイビー、超楽しみだねっ!今度会う時はお互い子連れかなぁ~:Dうちの子はぴちぴち育ってるよ。久本ッコのように。笑
Unknown (哲也)
2009-05-10 01:48:57
ありがとう☆
うちの子は順調で、奥さんのお腹を超蹴ってるみたいだよ(笑)
でも、子供って文句なしにかわいいよね!!!

>nao