アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

バト~ン

2006-07-24 | Weblog
先輩からバトンを指名!さっそく~。
(1)青から思いつくもの(又は事)
 海や空。あと、駄菓子で水色のゼリーみたいなの。カキ氷のブルーハワイ味。

(2)赤は?
 りんご、ポスト(月並み・・)パッション!あとはー、流血・・・。ぐろいってば・・・。

(3)黄色は?
 一年生のランドセルカバーと帽子。今もまだあるんですかね?私はバッシリしっかりどちらも着用していた世代です。あとは、レモン、ハチミツ。

(4)緑は?
 イモムシ・・・。緑や黄緑の洋服が多くて、実習中私服だったから着ていたら同士ももつぃんさんに「イモムシみた~い」と言われましたイモムシじゃないよぅ、たこ焼きだよーぅ・・・って違う違う。まぁ、好きな色です。

(5)紫は?
 芋、ぶどう、秋の色、あじさいとか。紫の洋服はセクシーですよね

(6)ピンクは?
 かわいいイメージ。桃とか、花とか春の色~。ピンク好きですよ。服にも小物にも結構多いかもしれないなぁ。。。

(7)黒は?
 暗闇、夜、ダークな感じ。引き締め効果あり?

(8)白は?
 純粋性、清潔感、あとは、はんぺん、わたアメ、バニラアイス、おおっと忘れてはいけません、おでんの具「ちくわぶ!」大好き~★

(9)灰色は?
 コンクリート!耳すまの「コンクリートロード~♪この道~♪以下略」を思い出す。

(10)銀色は?
 食器、指輪とか装飾品、銀は酸化しますよ~。折り紙でさ、金と銀は一枚ずつしか入っていなかったから、貴重なイメージあり(なんだそりゃ?)

(11)金色は?
 ゴージャス!叶姉妹的な存在感★あとは、重い、高価。昔、家族で旅行したときに砂金取りしました。砂金あった!2グラムくらい

(12)これを回してくれた人のイメージカラーは?
 青!先輩も自分でイメージカラーに挙げていましたが、私もそう思いました優しくて、でも時には厳しくて、頼りがいのある素敵な先輩ですよ~

(13)あなたのイメージカラーは?
 なんだろう?オレンジとか暖色系かなあ?うるさいし、騒がしいし、落ち着きなし、そんな風な色。

(14)このバトンを回す人。
 せっかくなのに歴史地理らしい答えが一つもないですねすいません。
う~ん、見てくれたみなさんやってみて下さいな★そこの君

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (yuichi)
2006-07-25 00:35:47
カラーバトン?



そこの君かもしれないんでもらっていきます。。
返信する
Unknown (しより。)
2006-07-25 02:53:05
オイラも勝手にもらってきますー。

あ、試験がひと段落したのでミクシーに呼んで下さいなー
返信する
持っててー (アニキ)
2006-07-25 09:36:16
やってみてー。



夢のコラボレーション。。。!君たち史学科よ☆
返信する