アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

能天気・・・?

2006-07-24 | Weblog
この間の合奏・・・いろんな方の日記を見てみると、イロイロだなぁ・・・と実感。私はあまり気づかなかったのですが・・・能天気なのかそれとも無頓着なのか・・・。

う~ん、反省点は多々あると思います。演奏面もその他準備面などなど。(今更思い返すのもなんですが・・・)まぁ、でも初合奏だしね。。。うん。去年のことを思い出そうとするのだけど、あんまり思い出せない・・・そんなに余裕が無かったのでしょうか・・・?思い出せないくらい合奏に集中していた!ってことにしよう。1つ言えるのは合奏をバネにして合宿までに猛練習しておかないと、合宿で涙ホントホント。去年そういえば泣いたんだった、わめいてはいませんが、O宅先生とRかっぺ先輩に慰められてた・・・涙の3楽章・・・あぁ、なんて頼りないコンマスだったのだろう・・・自分。。。ごめんなさい、皆さん。。。今年はそんなことが無いように、私も練習するからさ・・・!みんな頑張ろうよー(っと呼びかけては見たものの見てくれている人は少ないだろう。。。まあいっか。)まあ、ね!難しいのはいつものことよ!簡単な曲なんてないのよ!前向きに~、まだ4ヶ月程!あるんだし!っと能天気な発言をする奴・・・ぐは。見捨てられるわー。放置

弟の演奏会に行って感じたけど、他大オケの演奏を聴きにいくのはいい刺激よっ

写真は、ハッピーセットのおまけ。映画「カーズ」のキャラクターのサリーです!目がいやらしいルイジかメーターがよかったけど、売り切れてた

最新の画像もっと見る