アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

「チャーコ、またね!」の巻き

2007-03-19 | Weblog
今日は新宿に友達を見送りに行ってきた。

しよりちゃんはオール明けで眠そうだった~。しよりとアニキで見送る相手・・・チャーコ。

彼女は実家がこっちではないので、実家に帰ってしまう。だから、せめて見送りに。こんなに早く帰ってしまうとは思っていなかった。

少し話して、お別れの挨拶。でも、実感わかない。
今生の別れではないけれど、寂しいなあ。

チャーコ、またね!

新宿でランチして、眠そうなしよりとも別れて、向かうはオガタさん。
昨日は体調悪そうだったけど、今日は少し回復?やたらとフリスビーにはまっている・・・明日も山下公園でやることになるだろう。。。

でもって、帰宅途中「あ、あそういえば。。。」と弟がバイト先の人たちと飲みに行くって言ってたな~、顔出してみよう☆と思い、行ってみる。初めて(?)飲んだように思うぞ。
サトウさんが「ミキティ☆かわいい」と身を乗り出して、従業員の女の子を追っかけていたのが笑えた。そろそろ、バイトを去る次期なので、話が出来て楽しかったな~♪

っというわけで、自分にしては、結構行動的な1日だった。明日は出かけるけど、その後はどうだろうか・・・。
基本的にインドアなもんで。

最新の画像もっと見る