アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

サークル日っぽい

2006-11-08 | Weblog
弦練では結構ショッキングなことを先生に言われてしまい、落ち込むが、O宅先生の笑顔を見て癒された。
そして、最後のレッスンだった。同期に最後だからプレゼント贈ろうと連絡が来るまで、最後だという意識はなかった。「あ、ああー。最後かぁ。しんみり」飲み会だったみたいだが、いつものように朝バイトを入れてしまっていたので、お先に失礼した。
一年生のときから、まだ変態じゃなかったころ、O宅先生のレッスンを受けて、「長いな~」という正直な感想もありつつ、基礎練・曲練といろんなことを教わった。先生の音色と人柄にバイヨリン一同メロメロだ。どんな時も温かく見守って頂いた。演奏会当日もどの先生よりも早く来て下さり、セッティングを助けて下さった。

ああ~


最新の画像もっと見る