アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

お料理とやる気とのだめ

2006-11-07 | Weblog
☆料理☆
さて、今日は起きたら昼・・・。・・・・。母親が風邪を引いたので、夕飯を作る。献立は適当に、オムレツとサラダとスープ。先日の合宿で台所の女将とかし、朝ごはんに作った目玉焼きが意外と好評だったこともありつつ、料理に目覚めたのかもしれない。いや、以前からそろそろ料理の出来る人になりたいと思っていたので丁度いい機会なのかもしれない。前に相方に試しに、ポテトサラダと卵焼きを作ってみたこともある。でも、

・肉じゃが
・筑前煮
・きんぴらごぼう

あたりを攻めてみたい。

☆やる気☆
正直、最近楽器に対してあまりやる気が出てこなかった。やる気よ、どこへ?けれど、合宿を経て何か少し出てきた。急に楽器が弾きたくなり、家で消音機を付けて弾いてみた。

☆のだめ☆
のだめのファッションが気になる今日この頃。ブーツにワンピース。スカートにニット。ちょっとしたブローチ使い。気になる!

最新の画像もっと見る