アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

雨じゃぁ。。。

2006-07-05 | Weblog
学校へ向かおうと駅まで着くと定期を忘れたことに気づく。凹む。。。家に戻る。行く気を失う。あぁ、ツイていない。

バトンが回ってきた。

1、部活動は何をしていましたか?
天文部。星を眺めていた。先輩とかと話している時間の方が長かった・・・かも。合宿では、星の写真を撮ったり、流星を見たりしました。文化祭ではプラネタリウムをやったのよ。

2、委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
たくさん。合唱コンクール、文化祭、球技大会、謝恩会、などなど。

3、高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
女子100%☆女子校ですもん。だからと言って、男友達がいる人もいたと思うけど。

4、放課後はどのように過ごしていましたか?
中学のときは、速攻で家に帰って、勉強。英語の予習とか数学の問題集とか。
高校になると割と学校に残っていたけれど、基本家に帰っていた。そうじゃないと疲れるし、何より家好き。。。

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出しはなかった・・・ハズ。

6、アルバイトはしていましたか?
してませーん。禁止、禁止。お小遣いでやりくり。

7、進路相談は順調でしたか?
あんまり先生に相談した覚えがないですが、順調だったんじゃないでしょうか。

8、文系、理系、どちらでしたか?
文系!だけど、化学・数学は好きだった。

9、高校時代の良い思いでは?
うーん、高3の合唱コンクール。毎日、毎日歌いまくった。結果は三位だったけれど、いい思い出。この間実習の時に当時のビデオを見た。「やっぱ、上手いわー」と元同じクラスの実習生と自画自賛しました(笑)

10、高校時代の悪い思い出は?
えー?何だかんだで、終わりよければ全て良し。

11、高校生のイメージは?
制服で日本征服。

12、あなたにとって高校生活とはなんでしたか?
従然なる日々。

13、高校生に戻ってもらう人(このバトンに答えてもらう人
どなたでもー。これ見た人。

最新の画像もっと見る