アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

夏バテ

2006-07-04 | Weblog
暑さに耐えられず、気分が悪いまま学校登校。おぇ

スタミナつけていこう!ってことで、焼肉を食べた。何ヶ月ぶりの焼肉?あまり肉が好きじゃないので、焼肉も魅力を感じないのですが、珍しく食べたくなった・・・。おお!モリモリ食べてスタミナつけるぞ

それから東急本店の屋上のペットショップに行った。かわいい犬や猫が沢山以前、来た時より売れてしまっていて、減っていた。けど、小さい子犬がキャンキャン跳ねていたり、寝ていたり癒される~。店員さんがケースからダックスフンドを出してくれて、触らせてくれましたフワフワ~小さいのぅ、お前

アニキ「O氏!かわいいよ!」
店員「どうです、一緒に触ってみたらどうですか?」
O氏「危ないからいいです」
店員「え・・・。???・・・・・・(意味不明な客だ・・・)」
アニキ「犬が怖いってことだと思います・・(汗)」
犬危なくないし

遂にレポートの課題が発表された。どうやら多くの授業を取ったものの、全然(一回とか)行けてないので、単位取れるのは2~3つほど・・・。(6~4単位)およよ。卒業は出来るからイイんだぃ

最新の画像もっと見る