アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

計画を立てること

2006-12-22 | Weblog
臨時に朝バイト。5時起き5日目はさすがにだるい・・・。ダラリと起きて、出勤。金曜なので、常連さん以外にもちらほらお客さんが来た。

その後、卒業式の袴の着付け代を振り込みに銀行へ。卒論を提出し、卒業が確実となった今、忘れるわけにはいかない。ちなみに私は当日、家にある母親の着物と袴。レンタルも考えたがせっかく家にあるのだし、それでいっかという感じ。着付けだけやってもらうことにしたのだ。卒業式の前日にはチャーコとしよりちゃんとネイルサロンに行く予定☆☆初・ネイル!キラキラにしてもらおう。

ドラッグストアで化粧水・乳液も買った。乾燥する今の時期は保湿が大事らしい。。。面倒だけど、しょうがない、いつまでも若くないのだ。

明日からクリスマスイベント3連続。一発目は家族でクリスマス。アニキ家は昔からクリスマスはとても盛大にする。ツリーも自分より背の高いのを飾るし、ご馳走も食べる。何より、大きくなっても、プレゼントは必ず25日の朝起きたらツリーの下に置いてあり、その前には絶対に開けない、という演出も欠かさない。そして、この次期買うものはとにかくクリスマス包装をしてもらい、少しでもプレゼントが多く見えるようにする。アニキ家の母親はゲームが好きだったりするので、クリスマスに便乗して新しいソフトを買う確立が高い。それかレゴ。母親は多趣味なのだ。
決して、アニキ家はクリスチャンではない。

そんなわけで、明日は祖母の家でクリスマス~☆☆

最新の画像もっと見る