アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

セレブのうまい棒買い方講座

2006-12-21 | Weblog
朝からおやつの時間までバイトした後、急いで渋谷に向かった。その途中転んで擦りむいたひざ小僧・・・ジンジン、ジンジン、ジングルベル・・・。

17:00開始。史学科7人で飲み会。「卒論提出祝賀会」きら~ん。本当は8人が良かった。けど、集まったメンバー飲むのは夏以来、会うのも久しぶり。会話は他愛もないことなのだが、テンション上がって笑いっぱなしだった。おきまりの、引き笑い。玉の輿がいい!とか、お見合いがどうのこうの、リアス式海岸が云々、ピーな話などなど。極めつけに、チャーコが頼んだデザート「たい焼きアイス」(バニラアイスにたい焼きが添えてある」。実際来てみたら、たい焼きが写真の半分くらいの大きさで、すげぇ小さい。鯛じゃなくて、金魚じゃん!しょぼい!ちっせぇ!女がこれだけ集まって静かなハズがない。最後に記念プリクラを撮った。まだまだ若い

あーあ、明日も臨時出勤かぁ。。。しょうがない、店長休んでるし。。。。

最新の画像もっと見る