アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

スマイルください・・・。

2006-07-25 | Weblog
今日は夜からバイトでしたー。ぐは。ちょっと混んだ感じー。新人のS木さん(平成生まれ☆)がハンディを若干使えるようになっていて、おおーでした。バンバンとっちゃいなさい(笑)今週金曜日に朝番(6-9)をやることになり緊張・・・とりあえずメニューを持って帰って眺める・・・。とにかく、しっかり起きよう夏休みに朝番やって、学校に行って、図書館で勉強とか、練習とかする計画が実行できるか検証してみます。

ほえー、今日はやけに眠いぃ。。。明日はエビさんと映画じゃ☆
さっさと寝ようーっと。

あ~、そういえば、図書館で本を借りました!今日から読むぞー。宮部みゆきと恩田陸です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しより。)
2006-07-26 09:59:31
ミクシィ誘ってくれてありがとねー。
早速自己紹介に力入れてみました、書きすぎ症候群だな・・・。
やっぱり2つ日記を書くのはダルいのでブログにリンクさせたよ。
とりあえず、イロイロやってみて充実させたいなーと☆
では試験受けに学校行って来るッス。
返信する