アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

計画性を持って行動

2006-07-26 | Weblog
朝起きてみると、久しぶりのお天気青空が広がっていましたー、窓を開けると爽やかな風・・・・ではなく湿った生温い風が暑い!暑さが戻ってきたがーん。

今日はエビさんと映画を観てきました。「パイレーツ・オブ。カリビアン」昼ごろチケットを取って、学校に行って、地下で練習三時間カルメン→謝肉祭→展覧会→カルメンのサイクルで練習してました。展覧会の当面の目標はゴールデンバーグを如何に大金持ちで意地悪い感じに弾くかです。はい。

練習後映画館に向かい、映画鑑賞。内容はまぁ、観てくださいよってことで。そうだなぁ、観に行く人はエンドロールもしっかり終わるまで見ることをお勧めします。次回作も期待!

映画鑑賞後は、プリクラ撮って、飲み屋へ。久々に2人で飲みましたー。ほろ酔い☆☆

誕生日だったっということで、エビさん直筆イラストを頂きました今までにいくつかエビさんイラストコレクションがあるのですが、今回は大きいので何かファイルなり、額なり用意しないとー。一生の宝物っす。墓まで持っていくぜっていうかやっぱり上手いわーしみじみ

よーっし、本読んで寝よう

最新の画像もっと見る