アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

たけし、風邪引く

2006-03-31 | Weblog
まったく、うちの父親が風邪引いたせいで、家族で飲みに行く計画が延期になりました。ふん。楽しみにしていたのに。

そんなこんなで、今日はM井さんとランチしてきました。。。!楽しかったー。いろんな話ができてヨカッタよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (Midori*)
2006-04-01 03:14:06
そういうことだったのですか。楽しかったそうでよかったです♪
返信する
Unknown (ぱるち)
2006-04-01 21:53:51
えっと。

で。



あたしとのお食事会は?笑



あたしもまだまだ春休みですよー♪

しかも塾夜しかないし☆



にきにき様が忙しくなかったら

ぜひランチしたいですよー★





しましょう、しましょう!

返信する
ほほほ (アニキ)
2006-04-02 00:02:41
受験生は勉強よ・・・なんて、酷なことは言いませんから、ぜひぜひ、ランチ行きましょー。



それにしても勉強頑張っているんだのぅ。しっかり睡眠、しっかり食事をとって乗り切って下さい



みどりちゃんがコメントすると必ずパルティさんもコメントするのが面白いわ。二人はホントに仲良しなんだねー
返信する