アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

たまぷ合奏

2006-04-01 | Weblog
今日はサークル、たまぷ合奏。久しぶりにたまぷに行きましたが、桜が満開できれいでした桜のトンネルみたいな感じ。

前・中の合奏はゲネプロを残すのみ。。。。個人的にはもっと細かいところまで注意したいです。あと、先生に前回言われたことを今回も言われてしまうのが何とも悔しいです

はてさて、帰りにラーメンを「七志」に食べに行きました。美味かったでもって、デザートには向かいのケーキを食べました。有名パティシエの店らしく、絶え間なくお客さんが来てケーキを買っていきます。決して安い値段ではないです。
喫茶コーナーで食べたらめっちゃ美味しくて、美味しくて、美味しすぎて、気を失います。シューがさくさく、クリームがまろやかで、口の中が幸せいっぱいなハーモニー。まさに、ドルチェとはこのことかいみたいな。(違うだろ・・)

家に帰ったら、結局家で飲み会したらしく、ちょっとサワーが残っていたので、みどりとさとしと飲みました。太るよって合奏の後の酒は最高なんだ仕方ない(うわっ)

でもって、家でぼーっとしてたら、しよりチャンからメールそして電話。話題は大元から反れて教育実習関係の話とかになっていたころ、チャー子姉さんから電話が来たから出るとかで、フラれ今に至りますイイのよ気にしてなんかいないわ(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふははははは~。 (しよりたん。)
2006-04-02 00:58:41
フッたのはこの私です、どうもこんばんわ。

話を一方的に聞いてもらった上に、チャーかわ電話来たから出るわ~でガチャン。

いや、でもうん話聞いてもらえただけで大分落ち着いたからありがとう。

こういうときはやっぱり友達の力が必要です。





あ、夕飯抜きになったんだけどってTにゆったら、おごってくれるってさ。

このままうまいこと着かず離れずでなんとか、何とかなればいいんだけどな。

でも、泣いた私を落ち着くまでちゃんと待っていてくれたからやっぱり優しいなと。

言いたいことは全部言ってって、溜め込んで自分を傷つけないでと言われました。

それで自分の気持ち言って、相手を傷つけるほうがあたしはもっと辛いんですけどね。

でも、諦めるつもりなんてサラサラありませ

んから、諦めたら女が廃るってもんよ!

今回は(も)しぶとくいきます。
返信する