『CHOOSE』

活動名『CHOOSE』…handmadeや日々のコトを気ままに書いてます。

明日のcheer札幌本店

2013-07-26 20:18:07 | hand*made作品
今日から販売のお洋服達、楽しみにしていただいていたようで、open から賑やかな店内でした♪

そして、画像のブラウスを楽しみにされている方も沢山いらっしゃいました。

本日、お手にとっていただけず…がっかりされた皆様…、明日入荷するとのことです。
(入荷情報等、明確な返答が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。)

なので、明日、もしお時間がございましたら、是非、お越しくださいませ。

明日の午前中に入荷予定となっており、入荷次第、店頭に並ぶ予定です。宜しくお願い致します。



明日はcheer発送スタッフとして頑張っているお洒落なダブルmihoコンビがお店番を勤めてくれます。

二人の出勤コーデも楽しみに、是非、cheerへお立ち寄りくださいね♪


お洋服の他にも、rikuのnaoちゃんの新作ブローチなども入荷しています。

こちらも、とっても可愛いので、是非お気に入りを見つけて下さいね~(o^-^o)

*********************

今日は、札幌の中心部を流れる豊平川の花火大会です。

先ほど、娘の髪を結い、浴衣を着せてあげました。
夫と娘は、一足先に河川敷に向かい、花火を観ています。

私も、茶碗洗いを済ませたら、急いで向かいますよ~!
(家からも花火見えるんですが…ね。北海道の短い夏を楽しみます。)