『CHOOSE』

活動名『CHOOSE』…handmadeや日々のコトを気ままに書いてます。

こんばんは。

2013-07-16 22:34:22 | hand*made作品
黄色いスヌードのweb販売のご案内です。

今回のcheerのauお洋服の着画にも登場しました黄色いスヌードを枚数限定になりますが、web にて販売いたします。

明日17日(水)の夜9時にopen予定です。

※万一、カート準備が進まず…など、open時間が変更になる場合には、こちらでお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。



尚、今回のスヌード販売に関しましては、ご注文後、少々お時間をいただいてからの商品発送となります。

発送は7月25日(木)~7月31日(水)の期間で、ご入金順に発送とさせていただきます。

ご注文の際は、予めこれらのことを御了承いただきますよう宜しくお願い致します。





************************

私も、黄色いスヌードはヘビロテです。

ふんわり二重に巻いてボリュームをだしたり…

画像のように、一巻き目をキュッと首にフィットするように巻いて、二巻き目はタラ~ンと垂らしてみたり…

最近では、後者の巻き方している日が多いかも。

なぜなら、暑い日は『冷えピタ』を首に貼ってたり、『シャツクール』をスヌードにシュッとしてるから(笑)

『シャツクール』めっちゃ涼しくなりますよね?…使ってる方いるかな?

夏も涼しい顔したい方には、是非オススメですよ~!