『CHOOSE』

活動名『CHOOSE』…handmadeや日々のコトを気ままに書いてます。

ありがとうございます♪

2010-03-22 21:44:37 | hand*made作品
三連休の最終日にもかかわらず、SHOP
遊びにきてくださってありがとうございます!!

ご注文いただいた皆さまへは、明日の午前中より
【御見積もりメール】を送信させていただきます
ので、どうぞよろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++

今日は、rossaの3th anivasaryイベントへお出掛け
してきましたよぉ♪

yuumiちゃんのアレンジや…可愛いお気に入りを
連れ帰ってきました♪



そんな今日は、息子の13歳のお誕生日でもありました。

なのでイベントでのお買い物は、私自身へのプレゼント。
母になって13年ってことで…(笑)







リフレッシュ

2010-03-21 12:16:24 | hand*made作品
おいしいもの食べたり…お買い物したり…おしゃべりしたり…

そんな贅沢な時間は、たまーにしか持てないけど…
たまーに だから 私にとっては最高のリフレッシュタイムです。


一緒においしいもの食べて しゃべって 笑ってくれるお友達に いつも感謝です♪




そして、そんなリフレッシュタイムにぴったりな素敵なイベントがありますねっ♪

rossa 3anniversary!
日時 3月22日(月) 11時~17時
場所 a petits pas.
札幌市東区北28条東17丁目3-7 地下鉄元町駅or新道東から徒歩10分。
※ 当日、駐車場はございません。住宅街のため近隣への駐車もご遠慮願います。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
【上記文章、rossaよりお借りしました】


私も明日 行ってみたいなぁ~って思ってます(*^o^*)

たまたま ダンナさんが仕事休みになったので 娘はダンナさんに遊んでもらって~

その間に…な~んて ずるいことを考えていたりします…(笑)

SHOPのご案内です。

2010-03-20 15:09:59 | hand*made作品
昨日は春らしいお天気だった札幌も、今日は曇り空。

早くぽかぽか陽気の春が来ないかと毎日思ってしまいます。。。


先日、ワゴンに入っていたストール達が全て洗い~乾燥まで終わりましたぁ!

なので、来週の3月22日(月)PM21:00頃にカートOPENします。
万一、急な事情でこの日時にカートOPEN出来ない場合にはブログにてお知らせいたします

三連休最終日の夜なので、みなさんゆっくりまったり過ごされている時間かと
思いますが…お時間がありましたらのぞいてみて下さると嬉しいです♪


        そして、今回の作品達はコチラになります↓↓↓

  B

  D

  F

  H

  J

A,B,I,Jにつきましては、以前にも同生地使用での販売があったものです。
使用しているレース等の価格で、若干価格変動があります…ご了承下さいませ!

C~Hは、今回初めて登場の生地で作っていて、全てコットンWガーゼ素材です。

春からのオシャレに役立てていただけると嬉しいです♪

春色イロイロ

2010-03-18 17:20:45 | hand*made作品
春っぽいストールがイロイロ出来上がってま~す♪

洗い終わってるモノやら…洗い待ちのモノがワゴンで待機中です。

全部で5種10枚完成していますので 近日中にshopにて販売を考えてます。

カート準備が終わった段階で またブログにてお知らせします!





そして、この画像のワゴン…

先日 とあるリサイクル店の外に置かれてるのを見つけ『可愛い♪』と一目惚れしました。

…で、リサイクル店に『おいくらですか?』と訊ねたところ…

『あ~、これは売り物じゃなく処分する物なんです』とのことで…

我が家にもらわれて来ちゃいました(*^o^*)

このブルーが可愛くって お気に入りです~♪

春。

2010-03-15 10:26:13 | hand*made作品
今日は 息子の通う中学でも卒業式が行われています。

春。 なのに外は時折 小雪がちらついていて…今日も寒いです。




春と言えば… 先日 お友達のあっこsan&あきchanと一緒にspace1-15へお出掛けしました。

その時に購入してきたKioさんの可愛い春らしい色合いの毛糸玉♪

『娘に春用ストールを編もう』と思って 娘の好きなピンク系をチョイスしました。




リネン糸とアースカラーの裂き布と…春色毛糸を編み編みして完成したストール♪

可愛い毛糸達。半分使って、もう半分はしばらく眺めていたいと思います。