『CHOOSE』

活動名『CHOOSE』…handmadeや日々のコトを気ままに書いてます。

明日の納品です。

2013-04-28 11:36:05 | hand*made作品
皆さん、こんにちは。


連休前半、ここ札幌はぐずついたお天気…そして、とても寒いです…。


久しぶりに戸外で思いきり遊ぼうと予定していたのですが…雨も降ってきちゃいました。

ガッカリしている娘が可哀想で、どうしようかな?と色々考え中。

近所のボーリング場にでも行こうかな?…混んでるかな~^_^;






*********************


明日のcheer札幌本店に、画像のmixスヌード達も並びますよ♪

まだ肌寒いので、連休のお出掛けにクルクルとスヌード巻いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いいたします♪



明日からまたcheer札幌本店は元気に営業しておりますので、お出掛けついでに是非cheerにもお立ち寄り下さいね~(o^-^o)

では、皆さま、楽しい連休をお過ごしください~!

エプロンコーデ。

2013-04-24 19:00:23 | hand*made作品
こんばんは。

今日は、リサさんからの指令で、今日の私コーデを載せましたよ~!(笑)



2012winterのWガーゼワンピ(カーキ)+ストライプエプロンになります。

ワイドパンツは以前、お友達のoyasumi.3(miyukiちゃん)が作ってくれたもの。お気に入り♪




やたらとエプロンコーデが多い私なので…
他にも、ストライプエプロンをつけてのコーデを載せます。


画像を加工すると…なんだかボケちゃうので…画像デカイかもですが…すみません。

カシュクールやワンピとのコーデ。参考になると嬉しいです。


明日も晴れそう♪

2013-04-22 19:20:32 | hand*made作品
今日はポカポカ陽気だった札幌。
今年一番の暖かさだったそうですよ~!

そして、明日の予報は、今日よりさらに暖かいとのこと(o^-^o)

朝晩はまだまだ寒いけど、少しずつ春を感じる今日この頃です。





どうぞ、ドライブがてら、おさんぽがてら、cheerに遊びにいらしてくださいね~(o^-^o)
本日入荷のブラウスも、爽やかなインディコブルーが春らしくて良いですよ~(o^-^o)

明日も店頭に並びます~!

明日からまた営業ですよ~

2013-04-21 18:48:01 | hand*made作品
cheer札幌本店が日曜以外
通常営業となり一週間が経ちました。

「以前から一度来てみたかったんです」 と初来店の方も何人かいらっしゃいました。

営業日が増えたことで、こうして新しい出逢いも増え、とても嬉しく思います♪



明日からも皆様のお越しをお待ちしておりますね~(o^-^o)

明日は、CHOOSEから画像のスヌードが追加で並びま~す!








++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、昨日でcheer二階での営業を終了し、新たな一歩を踏み出したTrip+。

最初にcheer卒業って聞いた時には、やっぱり、寂しくなっちゃうな…って気持ちが強かった私。

でも、喜ばしいTrip+の新たなスタート。次はどんなTrip+空間になるのかな~と今はそれが楽しみです。

(卒業おめでとう♪だね…achiたん♪ )

今日のコーデ。

2013-04-17 20:06:09 | hand*made作品
本日入荷しましたエプロンと同じものを着用してます。


一昨日の私は、同エプロンにシャークグレーのカシュクールLに白いパンツを合わせていました。


本日は、エプロン+麻色カシュクールのショートを合わせてみました。

プラス…winterのストライプベスト、同じくwinterのパンツを合わせています。





エプロンコーデが好きな私です(o^-^o)





プルオーバーの中にエプロンをつけて、裾からエプロンが見える感じにしたりと…

色々使い回しのきくアイテムですよ~!





エプロン…?と思われている方も、是非一度、店頭で試着してみてくださいね~!




そして、明日の札幌本店ではmocha madeの作品達も入荷ですよ~!

こちらもお楽しみに~!