『CHOOSE』

活動名『CHOOSE』…handmadeや日々のコトを気ままに書いてます。

運動会♪

2014-05-31 19:44:08 | hand*made作品
今日は娘の運動会でした(^〇^)

お天気に恵まれ、そして5月とは思えないような暑さでした。






今年も母が運動会を楽しみにしてくれていたのが嬉しかった。

そして、連れてきてくれる父にも毎回本当に感謝です。

長時間は難しいので、一時間位でしたが見にきてもらえて良かった。

みんなでお弁当を食べれて嬉しかった(〃^ー^〃)

娘の運動会もあと二回、来年も再来年もみんなでお弁当を囲めたらいいなぁ。



メニューは娘のリクエストが大半です。

モリモリと食べてくれ、昨夜から準備を進めた甲斐がありました~




今日は早起きしたのと、長時間戸外にて日射しに当たったので少し疲れたなぁ~

今日はゆっくり休んで充電しま~す(〃^ー^〃)








旬。

2014-05-27 17:15:14 | hand*made作品
皆さま、こんにちは♪

昨日はとーっても寒かったのですが、今日は気温もぐんと上がり快晴でした。

週末には娘の運動会。お天気に恵まれるといいなぁ~(o^-^o)

まずは、昨日今日の寒暖差で体調を崩さぬよう気を付けなくてはです。





…と言うことで体調を整えるには、やはり旬の食べ物を食べるにかぎります♪

北海道と言えば~、今が旬なのがアスパラ~!

お友達から頂いた採れたての立派なアスパラがめちゃくちゃ美味しいの♪

なかなかこんな新鮮な立派なアスパラなんて手に入らないから嬉しいなぁ♪

家族みんなで美味しく頂いて元気モリモリです(^〇^)
(nちゃん~ありがとう♪)



昨日はハンバーグの付け合わせにグリルしたアスパラ~



今日の夕飯では鶏胸肉とキノコと一緒にバターソテーにしました♪



ダイエットしなきゃと口では言うものの…美味しいものが大好きな私(σ*´∀`)

食欲が…どうにも止まりません!!

でも、そろそろ本気で頑張らなきゃな~。健康の為にもね。



*******************

先日のカートにてご注文いただいた皆さまへの発送は本日ですべて発送が完了しました。

お一人様ずつ発送完了メールも送らせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。







ありがとうございます♪

2014-05-23 16:46:29 | hand*made作品
本日のカートをご覧下さった皆さま、そしてお買い物いただいた皆さまありがとうございます♪

発送は月曜日より順にさせていただきます。
ご入金いただいた皆さま、少しお待ちいただきますがよろしくお願い致します。

そして、お問い合わせや再販リクエストのメールもありがとうございます♪

お問い合わせいただいています、シルク×リネンのストールですが…
巻いた感じはこうなります~(急遽娘に撮影してもらいました~)


こちらはF のパープルです。首に一重してから垂れる部分を巻き付けています。




こちらはGのグリーンになります。真夏の日除けにはサラッと巻いて涼しく。


巻いた感じ、つたわりましたでしょうか?

夕陽なので、ちょっと画像が暗く全体に濃いめに写っているかもしれません。

お色はカートの画像をご参考になさってくださいね。



今回、色々と事情があり…いつものような巻いたイメージ画像を載せずにいました。
なので、カートの画像だけではイメージしづらい方もいらっしゃったと思います。すみません。


検討中の方がいらっしゃいましたら、上の画像をご参考にしていただけたらと思います。



※ご注文いただいた皆さまへはお一人様ずつメールを送らせていただきました。
万一、メールが届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールにてご連絡下さい。

プレビュー

2014-05-22 10:16:49 | hand*made作品

皆さま、こんにちは。


さて、明日オープンになりますカートのプレビューの準備が出来ましたのでお知らせ申し上げます。


こちらよりご覧いただけます⇒


オープンは明日23日金曜日の正午を予定しております。


尚、明日am11時30分頃、カート準備の為、一旦カートを閉めさせていただきます。


どうぞよろしくおねがいいたします!


 



プレビューが皆さまの参考になればと思います。





そして、今回のご注文につきましては、ご入金確認順に26日(月)より発送とさせていただきます。



尚、ご質問や不明な点等がございましたらメールよりお問い合わせ下さいますようよろしくお願いいたします。



今日はこれから実家の片付けを少しやってきま~す。
父と母の昼食も持参していきます~(o^-^o)
(…と言っても我が家の今晩のおかずを取り分けただけですが^_^;)


快晴♪

2014-05-19 13:11:03 | hand*made作品
皆さま、こんにちは♪

ここ数日、札幌はお天気が悪くてなかなかカート用の画像の撮影ができずにいましたが…

今日は朝から気持ちの良い青空で、午前中に無事画像撮影を終えました~!




…なので、カート準備はまだまだ終わらないのですが少しずつ進めますね~

カートオープンは、23日(金)の正午を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします♪





こちらは是非真夏の日焼け対策に使っていただきたいと思い作りました。

素材はシルクとリネンで織られた生地になります。

ざっくりとした目の粗い織りなのでナチュラル感ある素材です。

首回りの日除けにクルリと一回巻くような長さにしました。

汗ばむ季節には、やはり肌に優しい天然素材が一番ですね。





この他にも夏向きなmixスヌードなども作りましたので、プレビューをお待ち下さいね。

オープン前日にはプレビューをご覧いただけるようにしたいと思います。






さて、今日はこれから息子の高校の三者面談へ出掛けてきます。

いよいよ進路についてです。ちょっとドキドキです。

実際、努力するのは息子自身なわけで…

私は、ただただ息子の希望する進路を応援するしかできないのですが…

ゴールまでしっかりサポートしていけたらいいなと思います。