ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

オフ会速報7 会場決めました^^

2015-04-24 | お知らせ
みなさん、こんばんわ~♪

来る6月27日の関西オフ会の会場を決めました~。
関西在住のメンバーさんが下見に行ってくださったので、すんなりと決まりました。
ありがとうございました~~♪


参加予定の方々のメールアドレス、またはツイッターのDMに、お知らせのメールを先ほど送りました。
「届いてない~~!」という方、コメント欄にてお知らせくださいね。



あ~~これで一安心だわ♪

みんな、気をつけて来てね!!




ビンゴゲーム、楽しくなりそうですよ~~ふふふ♪




では、引き続きよい日をね^^







 そっか~おふかい、場所は内緒なのか~。