Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

dappleback cafe☆

2013年10月15日 | カフェ
2回目のカフェ
今回はちゃんと駐車場も教えていただき^^
お天気もいいので中庭のランも使わせてもらえそうです~


ランチにデザートに。。。


ママ

早くランっ


ちょっと待ってよ。。
まだケーキ食べておわらないしw

Pardoお外を眺めてます^^

わかるのか??
なわけないかぁ~ 笑


ママ~~
走っていいのぉ~~
なんて聞かずに爆走w

大丈夫かな・・
つづく


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-15 07:12:29
おはようございます!
わ~、デザート美味しそうですね!
これはモンブランですか??^^

お外を眺めてるPardoちゃんの目がキラキラしていますね♪
ラン、早く行きたい~って声が聞こえるみたいです^^
明日、ここでアルバイトしているブロ友さん達とオフ会の予定だったのですが少し日にちが先になってしまいました・・残念。。
でも今度モコを連れて行ってみたいと思っています。
その時はPardoちゃんに会いたいな~
返信する
おはようございます (マグカップモカ)
2013-10-15 07:50:02
生姜焼きですか? 食べたいなぁ。。
モンブランも横にクリームが添えられてていい感じです^^
食べながらランに放置で見学できたらいいんですけどね(笑)
次も楽しみにしてます。

返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-15 11:55:05
ぼりゅ~み~なデザートに釘つけになりました>q<
食欲の秋ですw

いきなり爆走のPardoちゃん、またまた華麗なステップが拝見できるのかw
玩具カミカミ、尻尾ぴ~んで嬉しそうです!
こ、このあとどうなるのか。。。ドキドキ♪
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2013-10-15 15:43:08
カフェもソファ席もあって良い感じですよ~ランもあるので、オフ会ぴったりだと思います~家からだと、車で30分弱とナビが言います 笑
是非誘ってくださーい^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-15 15:48:09
しょうが焼きです^^
たしかジンジャーポーク?ポークジンジャーと
メニューに書いてあり。。前回見逃したので 笑
迷わず注文~ ケーキの横に生クリームは斬新ですよね 笑 食べちゃいました^^
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-15 15:55:02
どんだけストレスあったの?って感じに爆走でした 泣
シオンママのように冷静にpardoを観察できるようになりたいです^^;
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-15 20:31:36
秋はなぜか一度はモンブランを食したくなりますよね。
美味しそうですねぇ!

Pardoちゃん、ラン好きなんですね。
この前の旅行でも楽しそうに走ってましたものね。
今回はどんな風に遊んできたのかしら?
次回も楽しみにしています。
返信する
Unknown (エマコ)
2013-10-15 20:41:57
秋といえばモンブランですねっっ♪
モンブランつくろうと思っても、きれいに仕上がらず、やっぱりお店のが一番!といつも思っちゃいます・・。
Pardoちゃん、ラン好きなんですね~
ラン好きわんこだったら、ドッグランいくの楽しいだろうなぁ♪♪♪
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-16 04:46:45
Pardoは、はじめてのランからひとりで走りまわる子でした^^; 同じテンションの子がいると追いかけっこのはじまりで・・
それが最近ちょっとワンワンいうようになって問題行動なのか、よくわからないから・・私が不安になります^^;
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-16 04:57:15
モンブランも作れるのですねぇ~すごいです^^
最近は食べるほう専門です 笑

もなかちゃんラン苦手ですか?Pardoも成長とともに変わってきてるので・・この先どうなるのかぁと思うところなんです・・

返信する

コメントを投稿