Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

トリミング☆

2013年10月14日 | トリミング☆
モシャ子ちゃん
カットしてまいりました^^

ってかなり前のお話になりますがw

今回はお耳をギリギリまで短くをお願いしてみました~


すっきりした姿の後に・・
その前のモシャの姿の記事がくると・・
残念過ぎて
あえて・・
順番通りにw


かわいくなったので 笑
トリミングの翌日久しぶりにラン^^へ


お庭にランがあるダップルバックカフェへ
つづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-14 07:22:19
おはようございます!
トリミングの記事、すごく楽しみにしていました^^
Pardoちゃん、お耳を短めにカットしたんですね。
目元もスッキリして、可愛い大きなお目めがはっきりして
とっても可愛いですね!!
こんなに可愛くなってお出かけしたのは・・
え~!!ダップルバックカフェ!?
今日、ブロ友さんとお話していたのですが、
その方(ヨーキーブログでとっても仲良しな方で・・)
ダップルバックカフェでアルバイトしているんです!
同じマンションに住んでいて(笑)
すごい偶然ですね~^^
私も遊びにおいでと言われたのですが、行ったらPardoちゃんにも会えるかな~。
すごく嬉しくなっちゃいました^^
返信する
こんにちは。 (マルル)
2013-10-14 12:27:11
Pardoちゃん、スッキリしましたね☆
お耳、短くても長くても両方似合うpardoちゃんはやっぱり可愛いです♪
昨日、主人とpardoちゃんの話してたんです♪
小さかったね~☆って♪ 可愛かったね~♪って。
返信する
Unknown (エマコ)
2013-10-14 13:02:33
Pardo ちゃん、ふわふわそうで、ナデナデさせてほしいです~♪♪耳の毛短いバージョンも似合ってますね~★
Pardo ちゃん、トリミングはお利口サンですか??
もなかは、ぜっんぜんお利口じゃないです。。。
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-14 17:34:28
トリミング後のPardoちゃん、私も楽しみにしていましたw
お耳短めだと、このくらいになるんですね@@メモメモv
ふわんふわんしてて、可愛いです~♪
なにより、お洋服来てないPardoちゃんは新鮮っ>m<
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-10-14 17:37:06
Pardoちゃんスッキリして可愛くなりましたね。
ランで走ってる姿が見たいなぁ。。 カフェにランがあったらいいですねぇ。
お茶しながら見れたらもっといいんですけど^^

返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-14 21:28:08
お目目がまん丸で大きくて、本当に可愛らしいですよね。
カットもふわっふわで超可愛いです♪
ショコラもこの位ふわふわにならないなぁ…
オーダーの問題なんでしょうか?
最近オーダーの仕方をどうするべきか私も考え中です。
トリマーさんとの相性もあると思うんですけど、PardoちゃんのトリマーさんはPardoちゃんの可愛さを良く分かってくれてますね♪
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-15 05:24:03
わお~ほんとですかぁ~~
私も2回目だったんですが・・
行くときは教えてください^^
お庭にランがあるなんて理想のマンションですよね・・
羨ましい場所です・・そこを使わせてくれるなんてすごい太っ腹だとPardoママは思うのでした 笑
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-10-15 05:27:34
すぐにモシャになるので出来るだけ短くと今回はお願いしました。マルルちゃんも冬に向かって少し伸ばしはじめてますか?
pardo涙やけがきになりマズルまわり短めにしてみましたが・・
あまりかわらないかな 笑
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-15 05:31:47
トリミングいい子ですよと言ってくださるので・・
その言葉を信じてます^^;
pardoの所は外から見えないので・・
ただし・・お迎えに行くと飛び跳ねて魚の生け捕り状態に
いつもなり・・ゆっくりカット後のお顔を見ることができません 笑 
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-15 05:33:59
Pardoすこし貧弱に見えるので
おしりまわり長めにと言うつもりが・・
忘れてしまいました ^^;
毎回わらわらして伝えたいこと忘れちゃうんです。。。
シオンちゃん毛量たっぷりで羨ましいですぉ~~^^
返信する

コメントを投稿