Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

紫陽花☆

2024年04月23日 | 日記
葉っぱが大きくなってきました(*^-^*)

でもでもお花は咲かないかもと
自分に言い聞かせてきたけれど・・・

今日つぼみらしきものを発見(*^。^*)


ぼくたんが来たら
教えてあげなきゃです^^

久しぶりに来ると
わぁ~大きくなったね~と
言ってくれる
ぼくたんでした(#^.^#)


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2024-04-24 11:53:40
紫陽花の花が咲くの楽しみですね~
咲いたら・・・Pardoちゃんとお写真撮って見せてくださいね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2024-05-08 15:21:22
こんにちわ(*^-^*)
ほんとに楽しみです^^
母の日紫陽花は残念なことにしてしまったので・・・でも懲りずに今年も紫陽花をおねだり(*^。^*)少々勉強してみたので試したいと思ってます^^
返信する

コメントを投稿