Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

GURIRIN CAFE(国立)☆

2024年04月05日 | カフェ
バス待ち時間

新しくオープンしたカフェ


リンゴジュースが飲みたいと
メニューにあって良かった(*^-^*)


ランチする?と
聞くとリンゴジュースがいいと

なのでケーキセットにしてみたママ


食べる?と聞くと
てっぺんのイチゴを
持って行ったぼくたん( *´艸`)


クリームつっつきながら
お隣のテーブルに運ばれていく
ランチを見つめながら
ランチしてもいいよとw

いまぁ~~

ってことで

今回は諦めさせたママなのでした(^-^;

無事ティータイム終了(*^-^*)
楽しいぼくたんとのデート 

ありがとね^^


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね^^




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2024-04-05 08:05:50
楽しいデートでしたね
この場所、バスや車が見えて ボクタン君も
次はランチしてみてくださいね

コメントを投稿