Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ラン爆走中☆

2013年10月16日 | 日記
残念すぎると
ネネに言われた写真を1枚目にするママ 笑


ってどれも

なんかぼけてて・・

なんでかな・・

かけちゃうしw

でも載せるw

AFモードを切り替えるの忘れてました^^;
ランの時は切り替えろっw
誰かママに毎回言ってやってくだい~~~笑


お友達ともご挨拶^^

Pardoご挨拶できない子もいて・・焦るママ^^;
ラン久しぶりだったからかな・・なんかショックです。。。



あたしのこと?

そう・・あなたのことw

台風接近中です・・
こんな日はお家でPardoとまったりしてたいです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-16 07:52:38
あらっ。pardoちゃん挨拶してるのはヨーキーちゃんですねっ☆
うちも、ちゃんとご挨拶できるときと、できないときがあってなんか気まずい雰囲気になり、ショック受けます。。
相性あわないとだめとかあるんですかね?
ランしてる姿、楽しそう~^^
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-10-16 08:42:04
おはようございます、Fueltyダンナです。
スゴイですね、見事な飛行犬写真!
Pardoちゃんが楽しそうに空を飛んでいますね^^
どれくらいの距離で撮影をされたのか知りたいです。
僕も飛行犬の写真を撮ってみたいのですが
なかなかうまく撮れなくて・・・
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-16 11:41:30
おとなしく前抱きチュックの中に入っていたヨーキーちゃんです^^Pardoどうも積極的に来られると苦手みたいな・・
自分から行きたいタイプwですぐに満足・・
もう少し観察しないとダメだなって思いましたぁ~
気まずい感じ解かります 笑
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-16 11:46:22
中庭ドックランで撮らせていただきました^^
我が家のカメラでこんなんですので・・
ティちゃんとこのだともっと距離が必要になるのでしょうか?
全速力で走ってもらいましょぉ~~ 笑

返信する
Unknown (kurokuro)
2013-10-16 19:14:45
マウスをスクロール(?)すると
pardoちゃんが爆走するところが動画のように
見えました・・・!!
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-16 20:20:25
一人で最後までボケ突っ込みのPardoママさんの文章に思わずププっと笑ってしまいました。
Pardoちゃんの爆走写真、これはこれでいい味出てます!ママさんもいい味出してます!
Pardoちゃん、ちゃんとお友達に挨拶できるんですね。
うちは散歩で全くできず… なんとかしなければ…(^_^;)
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-16 20:42:04
飛行犬だぁぁv
Pardoちゃん楽しそうに走ってますよね~v
ブログタイトルの画像は、この時のだったのですねv
笑顔が可愛いですっ
挨拶も、ワンコの気分なんですかね@@
うちも昨日は楽しそうに追いかけっこしたけど、
今日は全く。。ということあります^^;
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-10-17 03:46:39
Pardo走りましたかぁ~ 笑
次回はボケずに撮影したいと思います^^;
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-17 03:52:42
ワンコが来ると近寄っていくタイプです^^;
がしかし。。上手に挨拶出来なかったり増えて来たかもで。。。ウ~ムなんです。相手によるのかなぁ~
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-17 03:58:30
シオンちゃんでもそーなんですかぁ~
少し安心しました 笑
ネバナラナイでくくっちゃダメですよね~
ウンウン^^
返信する

コメントを投稿