もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

吉祥寺の漫画の森が閉店?!

2005-08-22 21:38:30 | 日想
アキバにしょっちゅう行くとは書いてありますが
地元は吉祥寺あたりです。
アキバまで電車で30分ぐらいです。

で、まぁタイトルのとおり漫画の森が
8/14付けで閉店してたわけですよ。
別段愛用していたわけではありませんし
なくなると寂しいものです。

ぶらっと立ち寄るポイントが一つ減ったという感じですかね。
吉祥寺のヲタ系の店ってできては閉店~っていうことが
結構あるような感じなのですがどうなんでしょう・・・
例.メイリッシュ
秋葉原名物メイド喫茶なんて看板を出してましたがw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいな (三崎)
2005-08-25 00:46:06
最初1日、次は2日、その次は3日なんてならないでくださいよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。