もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

ニコ生始めた

2010-04-04 19:51:14 | 日想
ひとまず配信でROとか非想天測の映像まではok


マイクで声入れるのもok

ゲーム音というかPCの音入れるのも多分出来る
設定のやり方は聞いたからきっと出来る


コメントのゆっくり読み上げは多分出来た
教育とかまではまだ分からんけどなんとかなるだろ


一番の問題はニコ生の暗黙のルールみたいなのがさっぱり分からん
とりあえず他の生主の悪口言わなきゃダイジョブだろ



生放送をやってみて気づいたが
一枠30分が終わったらすぐに再開して
次枠の放送を初めてもいいものらしい

枠が開いてなければ時間開いちゃうけどね



・放送内容の課題
BGMなんか欲しい
人が来るまでは歌っててもいいかw

喋り続けるのはきついからスキマ埋めの意味もあるけどね



雑談向けのネタ振り
最近の流行がわかりません><
もちろんアニゲ的な意味で

まぁニコ生のタイトルとサムネを変えてやっていくから
すぐにその辺の話になるだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。