もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

ネット復帰おめ?

2007-06-24 15:36:25 | GGXX
後輩Dがダイヤについて言う時は
部室の人間力補正をかなりかけて物言っている

ダイヤグラムってのはお互いにちゃんとそのキャラを使えて
キャラ対策してその上での話になるから
人間力とはほぼ関係ないはずなんだがな

人間力を絡めたダイヤを言うなら
表示されるダイヤを見ればそのまんま出てくるわけだしね


もうちょいキャラ対策の対策される側から見ていくと
見解は広がると思う

何が言いたいのかと言うと
もうちょい他キャラも勉強しとくといいんじゃない

最近はジャムでぶっぱしてるしそれで楽しそうだし
それはそれでよさそうだけどな




どうでもいいけどダッシュがあるキャラっていいよね
すぐに走ったり止まれたりして
空中の起動力もあるしね
低空ダッシュ程2D格ゲーで強いもんはないと思うんだ
だってやっても何も消費しないでもう一周とか言えるんだぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。