いつものように夕方から突貫
ひたすらギルティ尽くし
イノ戦は音符を避けるのが大事だね
当てに来てるか上を通らせガードさせたいかて
当てに来てたらデコピン→音符の爆発はガード
からちょっとずつ距離を詰める
上を通らせるのも中空か高空かって感じで考えて
飛び越せそうなら飛んで近付きつつかわす
ガードするとあっちのターン
あとは相手のJDとかにはP暴れで追い払って行く
ミリアの人とかにもボコられてたが
相変わらず触れる要素がない
バクステ通常投げとかでなんとか返していたが
リターンが足りないのでバクステポチョバスに変更
やはりバクステポチョバスは強かった
もっといろんなところで使っていこう
ケバリは発生見てみたが11とか16か・・・
デコピンするには打ちそうなところを読みきるしかないね
デコピンしても逃げられそうなのがきついところ
テスタ戦は
立ち回り中の後ろエグゼは落ち着いてガード入れとけば直ガになるからそれでいいや
読みきったりとかでなければデコピンで返すのをミスる方が痛い
デジコ戦は・・・うーん
ダッシュ投げとかに対してて6K仕込み投げとかどうかなぁ
あっちの近Sに発生負けするだろうから気のせいだろうな
ガードしたりダウン取られたらポチョバス仕込んどくかw
全体的にバクステ狩りを意識したら壁際でのプレッシャーが上がった気がする
大会の方は15人参加で予選リーグ×3
凄く身内リーグでした^^
カイイノテスタデジと倒して決勝へ
決勝ではミリアスレを倒して優勝したぉ
野試合でボコられても大会では何が起こるか分からんからやめらんねぇぜ
そういやスレの直下は空中ガード不可だってさ
空中ならFDしろって書いてありました
バークファイアは空中ガード出来るよ!
それにしてもこの日は空中ポチョバス出なかった
ソルとかにはいっぱい入れるチャンスがあっただけに残念だ
トレモして~
ひたすらギルティ尽くし
イノ戦は音符を避けるのが大事だね
当てに来てるか上を通らせガードさせたいかて
当てに来てたらデコピン→音符の爆発はガード
からちょっとずつ距離を詰める
上を通らせるのも中空か高空かって感じで考えて
飛び越せそうなら飛んで近付きつつかわす
ガードするとあっちのターン
あとは相手のJDとかにはP暴れで追い払って行く
ミリアの人とかにもボコられてたが
相変わらず触れる要素がない
バクステ通常投げとかでなんとか返していたが
リターンが足りないのでバクステポチョバスに変更
やはりバクステポチョバスは強かった
もっといろんなところで使っていこう
ケバリは発生見てみたが11とか16か・・・
デコピンするには打ちそうなところを読みきるしかないね
デコピンしても逃げられそうなのがきついところ
テスタ戦は
立ち回り中の後ろエグゼは落ち着いてガード入れとけば直ガになるからそれでいいや
読みきったりとかでなければデコピンで返すのをミスる方が痛い
デジコ戦は・・・うーん
ダッシュ投げとかに対してて6K仕込み投げとかどうかなぁ
あっちの近Sに発生負けするだろうから気のせいだろうな
ガードしたりダウン取られたらポチョバス仕込んどくかw
全体的にバクステ狩りを意識したら壁際でのプレッシャーが上がった気がする
大会の方は15人参加で予選リーグ×3
凄く身内リーグでした^^
カイイノテスタデジと倒して決勝へ
決勝ではミリアスレを倒して優勝したぉ
野試合でボコられても大会では何が起こるか分からんからやめらんねぇぜ
そういやスレの直下は空中ガード不可だってさ
空中ならFDしろって書いてありました
バークファイアは空中ガード出来るよ!
それにしてもこの日は空中ポチョバス出なかった
ソルとかにはいっぱい入れるチャンスがあっただけに残念だ
トレモして~