もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月14日(金)のつぶやき その1

2013-06-15 00:56:54 | twitter

<( ^o^)> パーリラッパリラ
 三) )三 パーリラ
< ̄ ̄> フゥ↑フゥ↑

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ピッツさんがリツイート | 1 RT

俺サファリ難民になったら運指改善するんだ・・・いや、とりあえずは五段受かってからで


私は 6/13 1:05 以降 68 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @papipupepo1985


【サボリーマン宛】雨が強くなってきましたので、タイムカード押したらミカドに集合!!

ピッツさんがリツイート | 2 RT

@moonufolol 漢魂のリザーバーをアルビノさんの助っ人にしてやって行きたいというところですね。それと時間なのですが11時からでいいでしょうか?漢魂の一人が12時からだと出られないとのことなので一人でも多く集まれる時間の方がいいなと考えました。


@moonufolol それとリザーバーな人なんですが、一人アルビノさんに入れて貰ってもいいでしょうか?「たいちょ」というインテリですが諸事情により漢魂に入れられないためアルビノさんに入れてもらえば対抗戦にも参加可能だと思いました。


さてさて・・・ひとまず無事開催出来そうな流れ。あとでしたらばの募集閉めとかないとな


なんで今俺ギルティしたらば開いたし


アルビノさん在籍いっぱいいるw


テスト「誰だ!」
バグ「仕様です」
テスト「よし通れ!」

ピッツさんがリツイート | 720 RT

俺が強すぎるせいで対人辞めちゃった奴が30人近くいるゲームがECO(^^;;

ピッツさんがリツイート | 1 RT

11月の2(土),3(日)に駒澤大学の文化祭にてソウルキャリバーVとUMVC3の大会を企画しています。
現在、モニタとアケコンが不足しています。キャリバー勢でモニタかアケコンを大会の期間中貸してもいいよという人がいましたら自分までリプライを下さい。よろしくお願いします。

ピッツさんがリツイート | 34 RT

オーコーメーオコメコメー


華麗なる公式タグをいてて思うが俺が俺の公式だ!って思う。誰もお前の公式なんて興味ねーよって言ったらそれまでなんだがw


人数不利はシステム的に無理ならCP補正してほしい。
勝ったら1.2倍、負けたら0.8倍。
ただでさえ少人数はCP減りやすいのに勝ち目指してがっつりマイナスされるのは我慢ならない。

ピッツさんがリツイート | 6 RT

@ruka_1224 フルバーンが成り立つっていうのがMTGぐらいだとも聞きますぜ


アーケードゲームって煽り煽られお互いに憎しみを増長させて強くなっていくもんじゃないんでしょうか?私が古いんでしょうか…?

ピッツさんがリツイート | 22 RT

『妹はいいものだ』6月14日分です!中二病よりはマシ? pic.twitter.com/0v2smQRPJj

ピッツさんがリツイート | 9 RT

@ruka_1224 レアパワーでゲーム中のコストは抑えていきましょう!リアルコストはかかるかもしれませんが!


1と2が多いのは間違いないが、そもそも大破するとゲージが減るという重要なシステムを知らない可能性もある。 SEGAは早急にチュートリアルで「ブラストが大破するとコアが約1/160減る」という事を説明するべきである。

ピッツさんがリツイート | 7 RT

@moonufolol さっそく加入申請出させてもらいました~。助っ人は最低1名+欠席者のところに入るかな~というところですかね。試合の流れはそれでいいと思いますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。