もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月13日(木)のつぶやき その3

2013-06-14 00:58:11 | twitter

そろそろ時間なのでボダやめ。音ゲーでもしてよ


ダメだったら速攻帰ってまた串カツ亭だな


ニュージェネ最後の2、3小説で落ちた。今日は受かるまで帰れない説


@moonufolol 了解です。ひとまずこちらもマグメルの方で聞いて返事出します。


やはりニュージェネで落ちる・・・なんかやればやるほどスコア落ちるんだけど


今日はスムチ以外が見事に自己マイナスしか叩かない。それもマイナス60とかそんなレベルのひどさ


最初にやった時以外スムチも壊滅なんだけどな!


噂のメルブラ大会動画見たけど、実況が「これ見てこのゲーム流行ると思う?」とか煽ってたけど、この動画見て大会行きたいと思う?って聞いてみたい。運営が廃る原因作ってどうするの?

ピッツさんがリツイート | 18 RT

ニュージェネの前半で一番削られていることが判明。地力不足を理解したw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。