もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 01:00:51 | 未整理

要望はぶっぱで書いたから運営にリプライでもいいから送っとくか・・・アンケだとどうしても新機能とかに票がよっちゃうし俺もそこに入れちゃうからw


@Prisla_STAFF いい加減に曜日上級を作るか、ゲリラを毎日大体決まった時間とかにやってくれるかしないと育成が全く追いつきません。ゲリラの例としてはモンストとかリトルノアはいかがでしょう。昼休みとか夜にちょこちょこっとできる感じでライト層にも受けると思います


エロゲーは、実際の男性が女性を攻略するのに何の参考にもならないけど、実際の女性が男性を攻略しようとする際、最高の教科書だという話を女友達から聞いて戦慄した。

ピッツさんがリツイート | 10730 RT

昼休み明けに御偉いさんから呼び出し・・・不安になるな


今回のプリスラのイベが酷いと思う人RT

#プリスラR

ピッツさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。