もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

6月9日(火)のつぶやき

2015-06-10 01:02:21 | 未整理

@hihi0150 手抜きにしたってこのレベル幅なんだから金チケでもいいですよね


久々に特別錬金。あり合わせと名刺でカマにならないかと思ったけどダメやった #プリスラR pic.twitter.com/xKsiySi1Q4


@hihi0150 やってたとしても薬の制限も応援ポイントの制限もなしの最低限の確認しかやってないでしょうね~。10レベルに一個回復薬とかチケットくらいはセットしておいても何も問題ないと思うんだけとねー


@kariudyoshi ダガッキで本人ではなく横の人にキネクトが反応するんですがどうすればよいですか。白い服を着るとかですかねw


@hihi0150 すでにイベントが閑古鳥状態になってきてなおさらモチベと応援ポイントの不足ががが


@kariudyoshi いったん外に出るのがいいんですね! ありがとうございます! 知らない後ろの人に反応したのでだいぶ困るパターンもありましたけどねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。