もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

元旦アキバ

2009-01-09 23:58:33 | 日想
M先輩から有葉が何故か回って来ることになったので
受け取りに行きつつ初売りもんとかを見る


アキバオーの2009円福袋は
2500円以上のものは入れてあるそうだが
イマイチ中身に欲しいものが見当たらない


携帯充電器が使えなくても乾電池4本!!
ってなんだよwwww
ばらしてゴミが残るじゃねぇかwwww



同人ソフトもパッと見ぐらいしておく
プラチナディスポジティブのところの
横シューティングのリメイクとかあった

あすこのゲームをやるとかぼちゃが憎くなる

まぁ買ってないんですけどね


ドスパラのIさんに会おうと思ったがいなかった
買うもんはあったようななかったような


そういえばB達も近くに来ているとのことで連絡したら
ちょうど道路の反対側にいたwwww


ゲーセンでひたすらプライズ巡りをしていたようだ



その辺でM先輩との待ち合わせ時間になる

トラタワ前ということにしていたが
トラタワに行ったらUFOキャッチャー研究所とかいう
別のプライズ屋になっていた


トラタワは200Mぐらいずれたところに11月25日付けで移転した模様


M先輩と一緒に時代は移って行きますねとか言ってた


M先輩も知り合いが何故だか有葉が余っていたっていう話があって
非常に都合がよかった

ありがとうございました

先輩と別れてから俺もプライズツアーに参加


フィギュアとか見ながらも立体物には手を出さないようにしてるからやらずに
人がやってるのを見ている


でもエヴァのフィギュアのぽよよんろっくの
ポスターは欲しかったなwwww



その後レジャランのうまい棒をみんなで漁る
1クレで9本取れたので割とOK

Wは4本ぐらい取れていたが
Bは何回やっても1本ずつしか取れないwwww

なんとかして崩せよwwww




こんなことしてから中野に帰る



それと明日ノリでG3に参加する事になった
スラヘしてワンチャン取れればいいや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。