もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

BB

2009-09-26 03:50:31 | ゲーム(その他
ゲーセンでやるFPS


とりあえず普段の行動圏内だと
児玉ラウンドワンか熊谷マジシャンだぬ


とりあえず足手まといにはならない程度には出来るようにやってみるか

FPSの経験はほとんどないから細かいこたぁよく分からんけどね


とりあえず基本装備4種類ぐらいは選べるようにならないと
どうにもゲームが始まりそうもない

とりあえず初期機体にもなってる
強襲でのゴリ押しぐらいは出来るようにしよう

アサルトチャーシューとかで移動は早いみたいだから
ぶっぱ切り込みとかも楽しめそうだ

あ、こういうプレイが足手まといって言うんでしたっけ?^^
FPSやったことないんで分かりません^^



金額的には
ボダブレやってるとお金堪らなそう
ギルティだったら問題なさそうっていう雰囲気


今日は深谷出来たら行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。