もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

ちょっと昔だった話

2006-03-02 16:43:11 | 日想
厚木の友達の家で高校の友人達と遊びあかした


やったこと
麻雀
カタン
バイオハザード0
TCG(アクエリアンエイジが多かったかな

俺がしてたのは上2つぐらい

あれ?部室でしてることとかわんない?

まぁカタンはマップが全部数字ランダムでやるとか
みんなやたらとぬるかったりで2戦2勝
数字ランダムでなぜ一発目で68をもらわない・・・・
みんなもっと粘着しようよ(笑)


ギルティは持っていったがそもそもに俺以外にまともにやるやつがいなくてしょんぼり

麻雀はのんびりとラスをひかずに勝ち越し
(・∀・)ノーレートですがなにか?
カタンもそうだが麻雀もメンツがびみょう
勝っているやつのを後ろからみてもなんだかなぁ

部室のメンバーが基本的にうまいからだろうか


そんなこんなな三日間でした

高校の頃の話をしたりとなかなか有意義ではあったと思う


高校の頃

昼休みと放課後
毎日教室前方を使いTCGにアニメ、シール(びっくりマンあたり)エロゲなお話
すばらしく濃いメンバーだと認識されていた模様

他のクラスから来てたメンバーもクラスの女子からはしっかり覚えられていたようだ

それにしても高校自体は随分とさみしい事になっているらしい

俺がやっていたコン部は既に人がいなくなって終わっていた
歴史あるところだったはずなんだがなあ
まあ設備は中々な物があるはずだから
やる気のあるやつがくればまたはじまったりするだろう

放送委員でもないのにちょくちょく放送室に遊びに行ってたのだが
その放送委員自体が引き継ぎがうまくいかず立消えたらしい

文化祭でさえも外注でやるとかいう存在のしなさっぷり

あとは先生達もほぼ総入れ替え
今は英語に力を入れているそうだが
まぁどうでもいいな


これでもう俺らの代が寄るところもほとんどないわけだ

ほんと学校が変わりすぎてさみしいもんだが
友人達は相変わらずなのが嬉しかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀とか (ませ)
2006-03-03 00:41:32
別にうまくねぇwww

でもフリーにいくよーなやつら相手にしてるってことは、遊びの麻雀よりかは皆強くなってるのかな。

無駄な失点は抑えるだろうし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。