もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

ばあべきゅ

2011-04-17 12:04:58 | 日想
地元メンバーB、N、Tとでぶっぱ

場所はいつもの四季彩館

俺は鴻巣からの途中参戦


車に乗った時点から話題がリア充っぽかったw
Tは流石すぎるんでこんどこっちの方にもこさせよう^^

Nの役割分担は完璧だねッ☆

Nの就職祝いでTがいい日本酒の萬寿買ってきていた
Tのお祝い品が毎度豪華なんですけどwwww


四季彩館について食材とかを一式受け取ったら
早速着火して萬寿で乾杯wwww

うめぇwwww

下ごしらえ済とはいえ早かったwwww


今回はおろしニンニクトウガラシをもってきていたので
みんなでニンニクうまうましていた
このニンニク祭りの流れがあんなことになろうとは・・・

その後は温泉でゆっくり→マッサージ機→足湯
時間ってこんなにゆっくり流れてることも
あるんだなぁとか思ってしまった


帰りは一緒に東京まで行って次回へ続く?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。