らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お留守番

2024-05-15 | 日記
ぷくです!
ぷくのハウスは普段にぃさんが使っています!

お留守番の時だけ、ぷくはハウスに入ります!

ハウスに入ると美味しいご褒美がもらえます!

今日は特別美味しい長持ちガムですね♪





つい、ご褒美に夢中になってしまいました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパン | トップ | 寝室に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-16 08:17:33
おはようございます!

ぷくちゃん、おやつのガム、大好きなんですね~
目が輝いてて、すっごい嬉しそう(^^♪

らぁちゃん、無事に出てこれたのかな!?
Unknown (華ママ)
2024-05-16 08:23:00
おはようございます!

ぷくちゃん、美味しいご褒美にワクワク顔なのが可愛いですね~
舌も出てて、食いしん坊ぷくちゃん必死ですね😂
らびちゃんも無事に出て来られて良かったです😅
桃も、お留守番の時はケージの中なんですが
私がお化粧始めると、自分からケージに入ってベッドで
寝始めるので、その点は楽なんです。
オヤツでは反応してくれないので😓
Unknown (らびの母)
2024-05-16 13:05:44
しんくんママさん こんにちは!

 らぁちゃん ぼーっとしててなかなかハウスから出てこなくて、、、おやつでらぁちゃんを引き寄せようと思ってもぷくが出てきちゃうしで毎回大変です!
Unknown (らびの母)
2024-05-16 13:09:55
華ママさん こんにちは!

 桃ちゃん 自分からゲージに入るんですか😳
おやつなくても学習するなんてすごい!不思議🧐桃ちゃん食べ物に興味ないとすると躾のご褒美はなにがあるのかな?

コメントを投稿