らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

深夜のらぁちゃん

2024-06-08 | 日記
深夜3時です!

にぃさんがずーっと歩き回っています!

かぁさんの枕にゴツンしました!

かぁさんもぷくも起きてしまい灯をつけてしばらく見守ります!

ひゃっ!お布団の上にもやってきます!!
ぷくは「う~」って注意したけど聞こえないようです!
こんな調子で夜通し歩き回り・・・

6時にとぉさんが起きてきました!にぃさん、元気です!

朝一番にリンゴを剥いてもらいました!

にぃさん、食欲もあってすごく元気です!

昨日はにぃさんの目の診察がありました!
手術したところはきれいに保たれてて順調だそうです!
かぁさんが目を消毒しようと頑張っていましたが、にぃさんがひどく怒るので一回もできず、病院で綺麗にしてもらいました!
また3日後目の検査と消毒に行きます!治るまで頻回に病院受診です!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる歩き回るらぁちゃん | トップ | 弁財天のフルーツ大福 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ+ヨン)
2024-06-08 22:38:18
らぁちゃん、夜中にテクテク歩いてたんだね😅←パピも夜中に歩く時が有るょ🤭
ぷっちゃん見守りお疲れ様でした🙇‍♀️
朝から🍎食欲があって安心😮‍💨❣️
力💪つけて、免疫力アップ⤴️して、早く治って
ぷっちゃんと、遊べますように🙏
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-09 00:23:32
こんばんは!

らびちゃん、傷口の痒みとかあるんですかね💦
夜中に歩き回るのは心配ですけど朝は元気も食欲もあって良かった、良かった😊
病院でキレイに消毒してもらえて良かったですね~
しばらく通院が大変でしょうけど頑張って下さいね💪😊
ぷくちゃんも、お疲れ様ね~😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-09 09:28:07
おはようございます!

らぁちゃん、やっぱりなんか違和感があるのかな!?
夜中、歩くのはママさんもぷくちゃんも
ゆっくり寝れないし、心配だけど・・
食欲があるのは、いい事やね♬

消毒、病院でできるのなら
それがいいね~
ママさん、大変でしょうけど、応援してます!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-09 18:02:23
パピ+ヨンさん こんにちは!

パピちゃんも歩くことあるんですね!
らぁちゃんは昼間爆睡だから昼夜逆転してるのかな?
パピちゃんも朝からよく寝てるようなので夜寝れないのかな?
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-09 18:05:34
華ママさん こんにちは!

傷口きっと痒いでしょうね(/ω\)
拭いてあげれればさっぱりするのに・・
病院で綺麗にするときはとても大人しくて、きっと気持ちよかったんでしょうね。
でも元気はあるので安心ですよ。
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-09 18:13:17
しんくんママさん こんにちは!

 夜中歩き出すので、最近はらぁちゃんが夜寝たら早くても私とぷくは就寝しているので早寝超早起き!
 消毒は病院でしてもらえるから安心ですがお財布が痛い('_') でもらぁちゃんのため頑張って働きまーす!
返信する

コメントを投稿