らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

誕生日のかぼちゃケーキ

2024-06-02 | 日記

昨日のぼく・・昼はひたすら寝るぅ!

とにかく眠くて・・こんな格好で寝てたんだねぇ

起きたときに目にぶつからないよぉに水の器をどかしてくれていたんだぁ

おかぁさんがハウスをトントンってたたいて、ぼくを起こしたぁ!

目薬の時間・・

目薬さすと目の痛いのが楽になるってわかったから、じっとしてるんだぁ~

ん?今日はぼくのお皿になにか特別なのが入ってるぅ♪

ぼくの誕生日ケーキ♪

一応パピヨンの顔をかぼちゃで作ったよぉだよぉ♪

ぼくの歯が汚いので術前5日間抗生剤を飲んでいるんだぁ~

美味しい♪

美味しすぎるぅ!!

ぷくに絶対あげない!!

あぁぁぁぁ~美味しくてペロペロ♪

ん?

もっとほしいなぁ~

かぼちゃケーキとっても美味しくて嬉しくなっちゃったんだぁ♪

 

あ~満足!満足!

眠くなっちゃったぁ

いつも逃げ回っていたおとぉさんに接近!

ぷくはやきもち焼きだねぇ(^-^)

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に気の抜けないぷく | トップ | らぁちゃん角膜転移手術 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-02 17:41:55
こんにちは~

ママさん、可愛いカボチャケーキできましたね♡
お口がお薬っていうのがいいしね(笑)

ぷくちゃん、真剣に怒ってるね💦
かまって欲しかったんやね~
そういうのも可愛いよね♡

らぁちゃん、明日手術なんですね。
目薬も上手に点せてるし、よく寝れてるし~
何より、美味しいカボチャのお誕生日ケーキ食べて
もう準備万端(^^♪
らぁちゃん、頑張ってね!
大阪から、いっぱいパワー送っとくからね!!
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-06-02 20:02:39
らぁちゃん(^^)/愛情たっぷりの🎃かぼちゃのケーキ🤩
美味しかったね〜😍
ぷっちゃんが、狙ってたけど、全部食べれて良かった🤭
目薬上手にさせてて、偉いなぁ❣️
沢山寝て😴体力💪⤴️アップして万全の体制で大丈夫だね❣️
明日の手術乗り越えたら、快気祝い㊗️で
また、かぼちゃ🎃のケーキ作ってもらって、ぷっちゃんと仲良く食べようね(^.^)/

応援📣してるょ〜
フレ〜フレ〜らぁちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-02 21:52:46
こんばんは!

ママさんの愛情たっぷりのカボチャのケーキ♪
らびちゃん美味しそうに食べてますね😊
お口の抗生剤もちゃんと食べてお利口さん♪
ぷくちゃんも、カボチャのお裾分け美味しかったかな?
目薬もちゃ~んと我慢できるらびちゃん!
大丈夫!明日の手術で、また元気になるよね~
頑張れ、頑張れ、らびちゃん!
東京からも、いっぱいパワー送るからね~😊
ママさんも気が気じゃないでしょうけど…fightです💪😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-03 13:07:16
しんくんママさん 
大阪から応援ありがとうございます!

 ちょうど半分に割った薬が笑った口に見えたのでパピヨンのお口にしてみました☺️途中ぷくに横取りされないかヒヤヒヤ💦
 しっかり目薬できたので良い状態を保てていますねって先生に言われました😃
 午後から手術です!無事に終わりますように!
 
 
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-03 13:11:24
パピ➕ヨンさん 応援ありがとうございます!

 かぼちゃがとても美味しかったようで、ついらぁちゃんが、はしゃいじゃって目をぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤしました💦
 ぐっすり寝て安静にしていたから、身体は万全だと思います!明日退院したらかぼちゃのご飯あげるよ!がんばれ〜!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-03 13:19:58
華ママさん 
東京から応援ありがとうございます!

 🎃ってよほど美味しかったみたいで らびもぷくも大喜びでした!
 午前検査で午後から手術。今のところ連絡ないので手術はできると思うので一安心。後は夕方まで連絡なかったら大安心です!仕事が手に付かなくて困っています😅
 
返信する
Unknown (美帆)
2024-06-03 13:42:51
もちこ頑張れ!
ぷーちゃんうちに遊びにおいで(^^)たーくさん吸い込んでだきしめてあげるから。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-03 14:11:11
気になって仕事中に覗きに来てしまいました💦
今頃、手術中ですかね、らびちゃん…
頑張れ、らびちゃん!!!
仕事が手に付かないお気持ち、良く分かります。
目薬で良い状態を保ててるなら、きっと大丈夫です!
病院からの良い報告を待ちましょうね。
あ、返信は不要ですので😅
返信する

コメントを投稿