らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

寝室に・・・

2024-05-16 | 日記
かぁさん、もう遅いので寝ますよ!

お先に寝室に行っていますね~♪

はっ?

とぉさんがいます!

かぁさんが、ぷくをベッドにのせました!!

かぁさんのベッドなら、ぷくと一緒に寝れると思ったそうです!

かぁさん!無理ですよー!

とぉさんを追い払ってください!



とぉさんと一緒だと安心できません!
早く追い出してください!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | りこちゃん 首が座ったよぉ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ+ヨン)
2024-05-16 20:48:01
あはは〜
ぷっちゃんは、とぉさんじゃ安心できないなんて🤭
お散歩🐾は、とぉさんと行けてるのにね🧐
うちのとぉさんは、リビングに入るだけで、パピに吠えまくられちゃうんだょ。
やっぱり安心できないみたい😁
Unknown (華ママ)
2024-05-16 21:44:59
こんばんは!

ぷくちゃ~ん!お父さんにつれないね💦
いつもお父さんとお散歩行ってるのにね😅
お父さん、ぷくちゃんと一緒に寝たいのに可哀そう…😓
らびちゃんは、お父さん大丈夫ですよね?😊
Unknown (しんくんママ)
2024-05-17 07:38:13
おはようございます!

あらあら、ぷくちゃん~
お父さんにも優しくしてあげてよ!
でも、ぷくちゃんの目、真剣に訴えてるね(笑)
やっぱりかぁさんがなんかほっこりするのかな?
Unknown (らびの母)
2024-05-17 12:53:59
パピ➕ヨンさん こんにちは!

 パピ➕ヨンさんのとぉさんも、吠えられてるの?!一緒に住んでるのに変ですね〜。うちもおお父さんが立ち上がるだけでも吠えますよ。身体が大きいから怖いのかな?
Unknown (らびの母)
2024-05-17 12:58:12
華ママさん こんにちは!

 ご飯も散歩も朝のフルーツもみ〜んなお父さんがお世話してるのに、何ででしょう?お父さんもお世話してるからぷくにずいぶん愛情感じてるのに可哀想😢
 らびはもちろん大丈夫ですよ😊
 
Unknown (らびの母)
2024-05-17 13:01:36
しんくんママさん こんにちは!

 ぷくはどうもお父さんが苦手のよう😅
 私はあまり世話してないし一緒にいる時間も少ないので「嬉しい😁」ですが、吠えるのはうるさくて困ります😞

コメントを投稿