らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

抜糸しました!

2024-06-11 | 日記
報告です!
にぃさんのお目々抜糸しました!

にぃさん 嬉しそうです!

嬉しくて?走り回るのがとまりません!

お部屋の中では、障害物にあたってあぶないのでテラスでランしてもらっています!




昼間のにぃさんは・・・

爆睡です!

にぃさん!夜はランしないでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々 | トップ | 赤ちゃんは動けませんよ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2024-06-11 16:14:00
こんにちは〜
らぁちゃん
無事に抜糸出来て良かったですね♪
(*^^*)
お大事になさってください
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-11 19:25:11
こんばんは!

らびちゃん抜糸出来たんですね~
良かったです😊
とっても嬉しそうならびちゃん♪
テラスでいっぱい走ってますね~
その姿が可愛くて💖見ていて、とても嬉しくなりました😊
ぷくちゃん、報告ありがとね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-11 20:34:25
こんばんは~

らぁちゃん、無事に抜糸が終わって
ホッとしましたね♬
やっぱり、すっきりしたんでしょうね~
いっぱいランランして嬉しそう(^^♪
ほんと、よかった!!

夜は、寝れるようになったかな?
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-06-11 23:39:36
こんばんは♪
らぁちゃん🤩抜糸良かったぁあ(^-^)
違和感あったんだよねぇ〜
スッキリして、嬉しかったね💚
昼間にランして、夜は眠れると良いね😊
あと少しで、エリカラも外れて、ぷっちゃんと遊べるね♪
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-12 12:59:53
@hys1110 まゆちゃんママ ありがとうございます!

思ったより早く抜糸できてよかったです。
目の痛々しいのがなくなってホッとしました
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-12 13:03:03
華ママさん こんにちは!

いつもの徘徊とは違ってすごく嬉しそうに走っていて、元気いっぱいでした!!
よかった!よかった😃
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-12 13:06:16
しんくんママさん こんにちは!

 抜糸の日はとても嬉しそうで、瞳がぱっちり開けれて嬉しかったんでしょうね😊
 夜は夜で歩いています!元気だなぁ😅
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-12 13:08:48
パピ➕ヨンさん こんにちは!

急にスッキリして嬉しかったんでしょうね😃
あとはエリカラ外れると前より元気にぷくと遊ぶかも?今もぷくに近づいて行くのでエリカラが怖いぷくは怒っています😅
返信する

コメントを投稿