らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

蝶々

2024-06-10 | 日記
夕方きぃが蝶々を捕まえて見せに来てくれたぁ



ぼく、目が悪いから見えないよぉ・・





どこぉ?

どこぉ?



蝶々元気に羽ばたいていったみたいだよぉ~!よかったぁ(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁財天のフルーツ大福 | トップ | 抜糸しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-10 16:00:15
こんにちは!

蝶々、元気に羽ばたいて良かったですね😊
この前の記事の動画、ぷくちゃん元気ですね~
華の若い頃も、ぷくちゃんみたいだったんですよ
早く行こ!行こ!って家の中から走ってました😊
らびちゃんも若い頃はお散歩大好きでしたか?
らびちゃんは、もう少しの辛抱ですね…
お目目が良くなったら、いっぱいお散歩行けるね♪
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-11 11:11:06
華ママさん こんにちは!

 華ちゃんも若いころは元気いっぱいだったんですねー!白い華ちゃんしかしらなかったので、大人しい子なのかと思っていました(^-^)
 らびは昔からお散歩嫌いで、気が小さいので先住犬にくっついたりぶつかったりしてお散歩していました!昨日抜糸してきましたので順調に回復に向かっています♪
返信する

コメントを投稿